『憑いてる』証に、どんなことが起きるか、二つのお話をしたいと思います。

 

 

第1話 「出た~!酒乱のFさんから○○○が!」

 

それは、わたしが未だこの仕事に就く前の話です。

 

当時両親は、自宅建物の2階で、

会社を営んいました。

 

事務所には、金融関係の方が

立ち寄ってお茶などを飲み、

リラックスしていけるような良い環境でした。

 

ある日、わたしが事務所に行くと、

いつも来ている信金のFさんが座っていました。

 

わたしもお茶をもらい、たまたま

Fさんの前に座りました。

 

初めは普通に会話していたのですが、

Fさんはだんだん顔色が悪くなって

冷や汗をかき始めました。

 

「せっかく話しているのに、何だ?」

と思いましたが、冷静に見てみると

何かが背中に憑いていたのです。

 

Fさんは見る見るうちに崩れてしまい、

押しつぶされるようにテーブルに

伏せてしまったのです。

 

何だか面白いぞ、と思い触ってみることに・・・

 

(超好奇心♪)

 

肩に手を当てて、しばらくすると、

スルッと白いモノが抜けて行きました。

 

形は、狢(むじな)のような白いモノでした。

しかも、2匹!!

 

その日は落ち着き、それで帰りました。

 

母からFさんの事情を聞くと、

 

「中々彼女ができず、酒乱の気があって

お酒を飲むと人が変わったようになる」

 

とのことでした。

 

数日後、事務所で、

再びFさんと会いました。

 

Fさんは、あの後調子がよくなったらしく、

もう一度やって欲しいと頼んできました。

 

わたしも、狢が気になっていたので、

再度、肩に手を当てて氣を送りました。

 

すると、またまた狢が2匹出て行きました!

 

懲りない奴らだなぁと思いましたが、

もう戻って来ないような気がしました。

 

Fさんは、今度は具合も悪くならずに、

喜んで帰って行きました。

 

後日、もう1回、同じことをしました。

 

それから数ヶ月後に、

 

「Fさんね、酒乱治ったみたいよ」

 

と、母から報告があったのです。

 

 

また、それから数ヶ月後、

 

「Fさんね、結婚するみたいよ」と☆

 

今まで、あの2匹の狢が、邪魔をしてたんですね!

 

 

わたしは というと、初めて

「自分はこんな技ができるらしい」

という大発見をしました。

 

でも、本当に何かが憑いている人は、

ほんの一握りです。

 

殆どは、自分の内に答えがあるのです。

 

 

 

第2話「“予約したのに、なかなか来られない”お客様」

 

(しばしばいらっしゃいます)

 

 

これは、『予約をしたのに、突然来られなくなる』方のお話です。

 

わたしの場合、要予約で仕事をしています。

 

ですから、皆さんは『予約』をしてくださいます。

 

 

お客様に、もし、負のモノが憑いていたら?

 

憑いているモノは、

 

「やべぇ、この店に行ったら、俺らモモに追い出されるかも知れねぇぞ~」

 

と、思うわけです。

(わたしは、あちらでは、モモと呼ばれています)

 

負のモノは、二通りあります。

 

一つは、本物の憑きもの

 

一つは、自分の中の黒い自分

 

(例えば、コントに出てくるような、

 『天使』と『悪魔』の悪魔側)

 

 

たまに、悪魔の自分に便乗する

悪い憑きものがいるので、注意しましょう!

 

さて、とにかく、当日に来られなくなったらどうすればいいのでしょうか?

 

別に怖がることはありません。

 

多少(かなり?)体力と気力がいりますが、強行突破です!!

 

「来る!」のみです!

 

別の日に変更しても、

 

「来る!」のみです!

 

 

自己中心型のスピリチュアル系の方で、

 

「これは、行かなくてもいいよっていう

天使からのメッセージかも知れないわ~、

だから今回やめちゃおう、ルンルン♪」

 

なんていうこともありました。

 

 

とにかく、ここまで来てくだされば、どうにかなります。

 

また、わたしの専門外のことでしたら、

そのようにお答えすることができます。

 

行動することで、前に進みます!

 

そして、憑いてるモノたちは、

 

「この人は、本気だな」

 

と、認識してくれます。

 

変な話しですが、憑いてるモノも

存在理由があり何かを伝えている

のだと、わたしは考えています。

 

憑かれている(「疲れている」と音が同じですね!?)人は、

 

一人では行動しにくくなっていますので、

わたしのような者が必要とされるのです。

 

 

時には、独り立ちするのに3年以上かかる場合もありました。

 

 

それは、永年付き合った彼と別れるくらい大変なことだからです。

 

負のモノでも、一緒にいることでバランスしていました。

 

離れると、一時バランスが崩れて不安になり、精神的に不安定になります。

 

人によっては、体調を崩す人も少なくありません。

 

だけれど、それを乗り越えれば、山頂です!

 

見晴らしが良くなって、怖くなくなるのです!

 

ここまでが、わたしの仕事です。

 

 

ここまで来れば、日常の殆どのことができるようになります。

 

あとは、たまにチェックするだけです。

 

お客様から、「ホームドクターみたい」と言われました。

 

そう思われると、たいへん光栄です (^-^)

 

 

 

宇宙が平和でありますように

地球が幸福でありますように

いつも応援ありがとうございます!

 

ヒト(一十)は、カミ(火水)から

たくさんの贈り物をもらいました

 

地球では、表裏が基本です

 

たくさんの贈り物は「慈しみ」から生まれたのに

地球に来ると 二極化してしまいます

 

でもね、これは地球で学ぶためにつくられた

仕組みなのです

 

ホントは、みんなが望んでつくってもらった星なのです

 

ですから、すべては自分のために展開しているのだと思い

好奇心をもって、取り組んでください!

 

宇宙はいつも見守っています

宇宙は我々に敬意をもって接してくれます

だから 安心して学んでください・・・

 

ももいろ“霊査”Lab.  ももかわ