霊査コンサル直前の、ラビットルチルさんから

『クレメンタインさんへのお礼』が来ました

ご本人の許可を得ましたので、掲載させていただきます。

 

(ラビットルチルさんは、10年以上のお付き合いです!)

 

 

おはようございます。

 

実は、ふさぎこんでいた、私でした。

 

百川さんにアドバイスいただいた時から、

心が折れて、ばかみたいに、

ふらふらした、考えでした。

 

でも、クレメンタインさんのおかげで、

百川さんに、こんな私でも、みて、

いただいているのだと、その時、

百川さんに、改めて、また、感謝を

致しました。

 

クレメンタインさんにも、

感謝をいたしました。

 

全ては、自分がこの世に生まれて

くる時に、自分自身が決めた事を、

受け入れるまで、病院で、入院して

退院してきてから、今までを、要しました。

 

ばかな、自分に、自暴自棄になっていました。

 

こんな私を百川さんは、ずっとみていて

くださったのだと、申し訳ない気持ちです。

 

『感謝』という言葉が、私の体から

消えてしまっていたのは、事実です。

 

私みたいな、頑固で、短期な、人生に、

長年アドバイスを、いただいておきながら

いざ、本当の事を、指摘されたら、心を、

折ってしまい、なんという馬鹿者だった

んだと、やっと、目がさめました。

 

これからも、よろしく、お願いします。

 

身勝手な、私を、お許し下さい。

 

これからも、我が出てしまう、私に、

喝を入れてください。

 

 

ももかわ:

「おぉ、ラビットルチルさん、その言葉に二言はないですね!?

遠慮無く、『喝』入れさせていただきますよ!」

 

 

ありがとうございました!

ラビットルチルさん、いつも反省ばかりしています。

今月からコンサルに入りますので、

魂のインナーユニットを安定させたいと思っています!

 

このスイッチの切替が上手くいかないと、

不安に襲われたり、イライラしたりします。

 

魂のインナーユニットが、弱っていると

心にゆとりがなくなります。

 

ですから、

・信じてもらうこと

・頼りにしてもらうこと

・喜んでもらうこと

・感謝すること

 

などなど、増やしていくことが大事です。

 

ラビットルチルさん、一緒にトレーニング

やっていきましょうね!!

 

体験セッションの感想

40代・女性 クレメンタインさん

 

 

■『霊査Lab.』を、選んだ理由

 

有名だったり人徳派のような方でも

簡単にあしらわれたが、百川さまは

相手を選ばず受け容れてくれそうだったから。

 

 

■ご相談内容

 

モノを減らし、無駄な浪費をやめ、

生き直したかったから。

 

 

■霊査体験のご感想

 

視える方には、凡人には到底見えない

ことが視えて、また、想像もしなかった

発端から教えて下さったこと。

目から鱗でした。

 

 

■百川の印象について

 

◯◯の神様、という人柄重視の霊能者

のイメージを、いとも簡単に無視され、

占いというか、守護霊様たちからの

メッセージを知ることができる方が世の

中に本当にいらした。

且つ、金持ちだろうが貧乏だろうが、

有名だろうが無名だろうが、

人の在り方で霊査するかどうかを

決めない“浅ましく”ない方。

 

また、ご本人は、想像よりもずっと

柔らかくて穏やかで、

明るくて勉強熱心な方です。

 

 

以上

 

 

クレメンタインさん

ありがとうございました☆

 

クレメンタインさんは、某有名霊能者に

予約をしようと電話をしましたが、門前

払いされたそうです。

 

でも、もし医者だったとしたら?

具合の悪い患者さんを、受付もせずに

突き返しますか?

 

その霊能者の方は、

これと同じ事をしたのです。

 

人を不安にさせて、

平気で営業しています。

 

有名になると忙しくなって、経営が雑に

なっていくことが多々あります。

反面教師として、心にとめておきましょう。

 

クレメンタインさん、これから焦らず

確実に、運氣を改善しましょうね!

 

体験セッションの感想

20代・女性 ラピスラズリさん

 

 

【感想文 1回目】

初めてセッションを受けさせていただきました。

はじめに、なんでこのセッションを受けたのかを書いておきます。

 

スピリチュアルや占いは、以前からネットなどで興味を持っていましたが、対面したセッションを受けたことはなかったです。

 

今回、フェイスブックでしかつながりのない百川さんにお会いしたいと思ったのは、なんとなく顔が思い浮かぶことがあったからです。気持ち悪いかもしれませんが、会って話してみたい人だと思いました。

 

また、ブログ記事で話されている内容から、見えない世界をとてもよく知っておられるんではないか、家系のことも分かるんではないか、とそんな風に思いました。

 

私は実家の家族と仲が悪いです。

 

ここ立て続けに身内に不幸があり、実家に戻ることになりましたがその際、ずっと放置してきた家族の人間関係の問題に直面しました。

 

特に父親と妹とそりが合わず、父方の家も嫌いで、この系譜捨ててやる、などと思っていたのですが、来所してまもなく百川さんから、あなたの父方の男性から助けてあげてほしいとメッセージを直前にもらったと聞きました。

 

なんだか、言いようがない奇妙な、複雑な感情が湧きました。

 

他にも、チャネリングしてもらった言葉をいくつか教えていただきました。

 

 

そして、色々お話をして、いただいたアドバイスは以下です。

 

 ・部屋を片付ける。

 よくない状態の時に入手したものがあり、良くない状態を作ってる。すてて、片付けること。

 

 ・1日一個、やりたいことを書き出してみる。

 

 ・丁寧に毎日を生きるようにする。

 

 ・今年から、もう一度一年生としてやり直す。

 

 

やり直しができる。

今なら間に合うと、後ろの人たちも言っているらしく、このままが続く未来よりも、何か少しでも成長したいと思い、覚悟しようと思いました。

 

しばし、お付き合いよろしくお願いいたします。

 

2017年11月

 

 

ラピスラズリさん、ご感想ありがとうございました!

 

今回、遠方からお越し下さった、ラピスラズリさん。

 

ブログを書いていなかったら、出会えない方々。

 

今まで食べず嫌いで、なかなか手をつけられない理由ばかり

作って来ましたが、本当に始めて良かったと、実感しています。

 

また、読者のみなさん、心から感謝しております。

 

ラピスラズリさんは、これから6ヵ月、一緒に

『魂のインナーユニット』を取り戻し、鍛えることになりました!! 

 

ラピスラズリさん、6ヵ月間、よろしくね!

 

以前、深川にお店を出す前の、ずっと前のお客様の話

 

今から、25年以上前のことです。

 

わたしがファンだったファッションブランドの店長の紹介で、

お客様のMTさんがいらっしゃいました。

 

当時、占いの手法など知らず、リーディングやチャネリングを使い、

アドバイスをしていました。

 

方法は、その人に会う前に、上からのメッセージを受け取り

それを、解りやすい形で、お伝えします。

 

料金は、天から決められた8千円のみ。

お茶代は、払っていただきます。

 

さて、これが何かと問題になりました。

付き合いの永いMTさんは、しばらくしてから

 

「あのリーディングは気味悪かった」と、教えてくれたのです!

 

わぉっっっっ(゜Д゜)ゝ

Why?なぜなんだ?

 

「だって、まさこさん、わたしが何も言わないのに、いきなり答えだけ言うんだもの」

 

はー、そうでした。

 

「何か相談してからとか、道具があれば納得するけど。いきなり、言われると驚く。」

「全部、見えているのかと思われるよ」

 

なるほど。

見えている訳ではないのですが・・・・・

 

そうです、人間はいきなり答えを言われても、どうすることもできないのです!

 

一度、言葉にして、聞いてもらい、自分の耳でも聞いて、確かめる。

そして、同意されたり、他人の意見を聞いたりしながら、少しずつ、納得していく。

 

それで初めて、受け入れ体制ができるのだ、

ということを、全く無視したアドバイスをしていたわけです。

 

あな、恐ろしや。

 

そういった失敗もあり、東洋占いの技術を真剣に学びました。

不思議な現象の理由も、解決すると期待をして。

 

 

しかし、学校の友人たちの不思議すぎる現象と

自分の身の回りに起きる現象が、

益々エスカレートして、深みにはまったのです。

 

面白すぎる、現実!

科学では説明できない現象!

 

・友人が撮影した多くのUFO動画

・UFOに遭遇して脱毛された友人

・宇宙人にさらわれそうになった友人

・自然霊に取り憑かれた〇〇先生

・吉方位を採りすぎて倒れた同級生

・魔界から勧誘を受けていた友人

 

未だ未だ有ります!!!

 

オカルト現象の、宝石箱や~!

 

わたしの好奇心は、膨らむばかりでした。

 

因みに当時オカルト系で有名だったのが、

・秋山眞人

・清田益章

・宜保愛子

・麻原彰光

・大川隆法

など、挙げたらきりがありません。

 

『ノストラダムスの大予言』も愛読書となりました。

特に、ダニエルのファンだったのを覚えています。

 

話は戻って、占い学校ですが、5年間足繁く通い、当時のほぼ全科目を受講しました。

 

その後、何年も他の師に教えてもらったりして、案外しつこいのです。

 

でも、科学の子なので、「占いは当たるのか」という問題は、解決できぬままでした。

 

当たると言われている先生も、高い確率で外していましたし、

外れても通う生徒は絶えないし?????

 

わたしが出した結論は

 

「そんなに当たらなくても良い」

 

ということでした。

 

 

人は、100%の確率で当たるということは望んでいませんし、

特に宿命を見る占いは統計学なので、傾向が解れば良いのです。

 

あとは、伝える人の知識と経験と人柄の問題です。

 

もちろん、失せ物探しなどの伝統的な占いは、できた方が良いと思います。

 

とすると、

かなりルール違反的なことを、わたしはしていたのだ

と気づいて、方法を変えました。

 

もともと『アートセラピスト』ですし、人の話を聞くことは慣れていました。

 

重要なのは、お客様に解りやすく伝えることで、これは、今も課題です☆

 

その後、1999年にお店を出したので、

一応『占い師』の体は保つことができたのです。

 

1999年って

ノストラダムス縛り!?(^o^) 

さすがに、自他ともに うけました!

 

めでたしめでたし☆

 

 

宇宙が平和でありますように

地球が幸福でありますように

いつも応援ありがとうございます!

 

 

わたしたちの願いは 叶っています

そっと胸に手を当てて 思い出してください

 

自分の口で言ったこと

他人に話したこと

何気なく口から出たことば

強く思ったこと

 

たくさんたくさん 天に届いています

 

自覚したときに

何気なくしていたそれを

自分の意志で決めることが

できるようになります

 

人間の言葉は 魔法の言葉

わたしたちは いつでも魔法を使っています

 

忘れないでください

すげない言葉が 多くのモノを傷つけていることを

 

忘れないでください

小さな心遣いが 多くのモノを幸福にしていることを

 

この世はすべて 自分です

 

今日は、霊能者についての所感を少々。

 

さていきなりですが、姉も数年前から、

霊能力が発動して個人で活動をしています。

 

今日は、その姉と会って久しぶりに、

霊能者談議をしてきました。

 

考えてみると霊能者には資格試験もなく、

基本の知識や知恵など学ばなくても自由に開業できます。

 

定年もないし、比べられることも滅多になくて

、好き勝手に営業している方も少なくないでしょう。

 

 

以前、ヒーラーの友人と、

 

「霊能者関係って、横のつながりが無いよね。

うかつに相談もできないし、何かと足を引っ張られる。

何て生産性の無い業界だろう・・・」

 

という話を、したりしてました。

 

 

人によりますが、霊能者は一度除霊をすると、

後のサポート体制は殆どありません。

 

除霊・浄霊についてのリスクや術後?の過ごし方も、

説明はしない霊能者が殆どです。

 

でも、わたしの経験上、後ろのものや負のものを

取り除いた後が肝腎だと思っています。

 

皆さん、何かが取れて喜んでいらっしゃるのですが、序の口です。

 

本格的に元に戻すには、生活習慣や思考を

変えないと、また『あれ』が戻って来るのです!

 

そうです、自分の何かが『あれ』を呼び込んだからです。

取り除いた『あれ』は、何かの合図です。

 

なぜ、今、この事態が起きたかを、分析しておかないと

再び、同じ、、、いいえ、より大きな『あれ』が来て、もっと知らせようとします!

 

ですから、頑固な方は、なかなか元に戻すのが困難です。

それは、『自分自身』を変えたくないからです。

 

わたしは、過去に何回か、残念な思いをしています。

 

せっかく来て下さったお客様が、

中途半端でいらっしゃらなくなるのです。

 

おそらく、身体が軽くなったり、運が良くなって来たりと

奇跡が起きますので、それでよしとなってしまうのです。

 

 

わたしは『“霊査”Lab.』になってから、そういう事はやめようと決意しました。

 

守護霊様たちが納得して下さるまで、

また、天使達からOKが出るまで、

お付き合いをするようなメニューに、

切り替えることにしたのです。

 

これからは、悔いの無いようにしようと、思った今日この頃でした。

 

 

ご意見ご感想、歓迎です☆

 

 

宇宙が平和でありますように

地球が幸福でありますように

いつも応援ありがとうございます!

 

今年は、慌ただしく過ぎていきます

来年は、大きな流れが来ることでしょう

それに備え、心の準備と身体のメンテナンスをしておきましょう!

せっかくのチャンスを、宇宙からのメッセージを、受け止められるように

 

読者の方々に、平和がおとずれますように!