コンサート

ほっとサロン主催の赤ちゃんから楽しめる七夕コンサートが開催されました。

 

 

親子でやさしい時間を。
そんな思いを胸に毎年、様々なイベントを開催されています。


ほっとサロン

 

 

スタッフの皆さんが七夕飾りを用意してくださり、読み聞かせが始まりました。

 

 

素敵な声をお持ちの永山涼子さん

 

 

 

ヴァイオリンとアイリッシュハープのアンサンブル演奏♪

 


ヴァイオリン    黒田 印南
 

アイリッシュハープ 堀之内聡子

 

 

伴奏譜は臨時記号がよく出てきますので、伴奏譜の編集から頭をひねって作成していきました。

 

アンサンブルは難しくもあり、楽しくもあり♪
その瞬間しか味わえない不思議な感覚を感じながら演奏していきました。

 

 

赤ちゃんを抱っこして揺れながら聴いている姿。
コンサートの後半には、すやすやと眠っているこどもさんの様子。

テンポの良い曲に、自然と手拍子が始まったり♪

 

 

毎回、素敵な親子向けのイベントを開催され続け10年以上のほっとサロン様。
これからも関わる皆様の笑顔が広がっていきますことを心より願っています✨
幸せな時間をありがとうございました。

 

 

雨の中、お越しくださった皆様。
ほっとサロンスタッフの皆様。
関わってくださった皆様。
心よりありがとうございました。

 

 

☆感謝と共に☆

 

 

 

 

 

 


 

 

愛と喜びの循環を広げていきます♪

 

 

音譜あなたの光とハープの響き愛
ハープヒーリング
癒しの周波数432Hzで贈ります♪
♪お客様のご感想♪

 

 

 

音譜ハープ演奏お茶会♪
ハープとお茶

時間:60分
お茶・お菓子付 


平日、土日祝日の9時から16時まで。
2名様より開催します。

 

 

 

虹想いや世界観を発信中

メルマガ

 

 

 

 

 

音譜あなたの内なる光を照らす

ハープエネルギー

 

 

ハープアーティストsatokoプロフィール

 

ハープアーティストsatoko♪YouTube

 

 

虹お問い合わせはこちらからどうぞ♪

メール