そろそろ
始まるかなぁ?と
土曜日に
松竹系の映画館に行ったんだけど…
まだ無かったんよ( ´・ω・`)

予告は観れたんだけどねw

SnowManの
BREAK OUTも
爆音で聴けて( ´艸`)ムププ

公開が
楽しみだなぁ~って
気持ちがワクワクしています(*^^*)


そして
土曜日にXで検索?
ってか、他の地域は
どうなんかなぁ?と調べていたら

なんと…まぁ(°д° )!!
フライヤー配布?ってか
もう置いてあるんやん💦
ってなりまして…

松竹系だから
てっきり、松竹にはあると思っていたので
ちょっと肩透かしを
食らった感はあったけどw

で、本日…日曜日
急遽、映画観る予定を入れて
TOHOシネマズさんに
足を運んだら
あったぁ~ヽ(´▽`)/


いろんな作品の
フライヤーが置いてある場所に
ありました(´;ω;`)⇽

映画観る前に貰って
【おいハンサム!!】を観ていたんだけどw
終わって、帰り際に
チラッと見たら…
もう無かった(°д° )!!

まぁ、朝貰った時点で
置いてあった枚数は少なくて
(他に比べて厚みがなかった⇽)

あぁ…在庫無いんかなぁ?と思いました

いゃさ
映画観る前に
フライヤーの前通った時点で
もう無かったんですよ…

で、2時間くらい
映画観て出てきたら
無いままだったのでね💦

佐久間くんの
マッチングの時もだけど
同じ状況だったんだけどね( ˙꒳​˙  )💦
翌週行った時もなかった…⇽



フライヤーを集めるのが
ある意味…趣味みたいなもんで
色んな作品のを
集めているので…

最近の推しである
SnowManのメンバーが出てるのもあるし
他の出演者も
個性的な面々だし…
こりゃ、欲しい…と思っていたので
無事に貰えて良かったです(°▽°)

映画公開は
8月なんで
まだちょい先だけど…
初日に観に行こうかと思ってます
(お仕事はお休みとる予定w)




ハニレモの頃は
ラウちゃん🤍の事
知らんかったし

岩本さん💛の
モエカレもだし

SnowManの
おそ松さんもだし

目黒くんの
月の満ち欠けも
わたしの幸せな結婚の時もね

SnowManを知らなかったんですよ⇽

目黒くんの事は
若手俳優さんだと思ってて
かっこいい俳優さんが
居るんやなぁ~
ってくらいにしか思ってなかったからw

それらの、フライヤーも
たまたま偶然に貰っていました
(おそ松さんのは無くて…欲しい⇽)

フライヤーは
ファイリングしてるので
たまに、見返すと
今推してる人のやつだったり
当時は観れなかった作品の
フライヤーだったりがあって
楽しいんだよね~(°▽°)


パンフを
あまり買わない人なんで
フライヤーで、旧作とかを
懐かしむタイプです(爆)



そして検索したら
メルカリとかで
なぜか20枚とか50枚とかセットで
販売してる輩がいる‎( ꒪⌓꒪)

いゃいゃ
お前らが盗まなきゃ
ほんとに欲しい人達が
普通に貰えるのに( º言º)
って思ってしまう💦

フライヤーって無料で貰える
アイテムやん?
映画の宣伝のためのものやん?

それを売るなんて
盗人以外の何者でもないよね( ˙꒳​˙  )

それやってるのが
FANだったりするから
どないな神経の持ち主なん?
よくFANと名乗れるなぁ…って
推しに恥ずかしくないんかなぁ?って
思ってしまいます💦

フライヤーって
自分が好きな俳優さんや
タレントさん出てると欲しくなるけど

純粋に映画好きな人が
おっ?これ面白そうやん?
公開忘れないように貰っておこ~
とか
フライヤー好きな人が
集めるのに貰ったりとかもあるやん?

販売するために
貰うもんちゃうねんで( ˙꒳​˙  )

買う人がおるから
売る人がいるのもわかるけどさ〜
無料のフライヤーを売るなや(_๑òωó)_バァン⇽