湖の女たち

もやぁ~っとした
フライヤーと
タイトルに
なんとなく気になって
観に行きました(ω゜)

内容知らずで
観に行ったので

( ´Α`)え~

ってなったけど

まぁ、内容知ってる人なら
ありっちゃ
ありな作品なんだろうけど

なんか
もやぁ~っとした感じでw




ネタバレするよ


介護施設での
事件がきっかけで
刑事と介護士がであって
愛欲に溺れていき
終焉を迎えるまでを
ある意味描いた感じ?

それだけじゃないけど
事件と愛欲?
何が関係あるん?ってなるけどw

死んだ入居者が
遥か昔に絡んでいた事件があり
それに関わっていた
刑事もいて(愛欲に溺れる刑事の先輩 )
それに関わる
雑誌記者が現れたり(ω゜)

その記者が
色々してるうちに
死んだ入居者の施設にいる
介護士の孫が関わっていることに
気がつき追及するも

祖父母が庇って
難を逃れたり
(一瞬、にゃぁ…って笑うのが不気味←)

でも、最終的には
犯人はわからないまま…って
終わり方だけども

若者の偏見による
老人殺害事件…的な?
発言がそう思わせますね(^-^;

障害者施設でもあった
殺人事件を絡めたような感じかなぁ?

そこらは
後味悪い感じでした( ゚皿゚)


んで…よ

愛欲に溺れる二人よ

福士蒼汰さんと
松本まりかさんが演じてるんだけど

松本まりかさん
体張ってんなぁ…ってくらい
エロス満載だよ ゚ ゚ ( Д  )

ある種の
SMってやつだろうけども←
主人に従順な
ペットに成り下がってる感じが
いゃまぁ…なんとも
言えぬエロスでなぁ(  Д ) ゚ ゚

人は罪を犯し続け
人を愛し続けるんだろうなぁ
って思うような感じでもありました

んが
スッキリしねぇーw