fossette+さんに

推し活タルトを

注文していました


本日5/5は

SnowMan深澤辰哉さんの

お誕生日って事で


初めて

推し活タルトなるものを

注文しました(*´罒`*)イヒッ




タイトルつけるならば

深澤辰哉お誕生日おめでとうタルト
~宮舘&阿部を添えて…風~

って感じかな?
さくらんぼ🍒で宮舘さん
グリーンで阿部さんってことでw





カットして
美味しくいただきました😋
タルトがサックサクで
硬めだから
たぶん、思ってる以上に硬くて(爆)

フォークが刺さらないというレベルだが
サックサクで
まじ…美味しいタルトなんだよ❤





こちらも付いてくる
お祝いクッキー

名前は
ニックネームの
ふっか…にしてもらいましま️💜



たまたま
タルト注文開始日に
お仕事がお休みだったんで
ダメ元でかけたら
運良く繋がって

5/5も
まだ空きがあったので
注文ができたわけでして… 
ってか
SnowManにハマって 
約1年

FCには
ロックの日に入会したので
まだ…1年たっていないっちゃーいないw

でも
約1年で
ズブズブっと沼りまして
深澤さんの魅力に魅了されてしまいw

リハビリ体操には
SnowManの
YouTubeを流してやったり
(たまに、B’zや色んな音楽かけるけど←)
ほんに、助けられてる日々であります😂

SMAP以来じゃないかなぁ?
こんなに
アイドルにハマるのはw

SMAPも途中で離れて
B’zにドップリ沼りまこんで
早…30年以上w

そこに
ポッと現れたSnowManに
ずぶ沼になりましと

ほんとね
深澤さんの雰囲気にハマったというか
なんかよくわからないけど
好きになって推してるんだよね( ˙꒳​˙  )ウム

まぁ
深い理由は無いんだろうけどね←

ハマる時は
ズブッとはまりこむからね~
理由はいらないんですよ
好きなもんは好きなんだからw

深澤辰哉さん32歳
お若い🌱

バラエティーにドラマに
色々とチャレンジされていますが
どれもこれも
楽しくだったり
ウルッとさせられながらだったりしつつ
視聴しております


FCのBirthday動画も
愛されてるなぁ~って
わちゃっとした感じが笑えるし
面白いことを
カメラにおしり向けたままやっちゃうとことか
舞台終わりだったようで
めっちゃ、声張っていたりだとか

愛しさ爆発しておりました(  ´ཫ` )グハッ


まだ、生で 
拝見することは叶っていませんが
いつか
SnowManの、LIVEなどで
生で拝見できること
声を聴けることを楽しみに
これからも応援しております



そんな記念する日に
タルトを購入した

fossette+さんのカフェデビューも

果たしてきましたw





気になっていた

昔ながらの

固めのプリン🍮


プルプルしてるやつじゃなくて

どっしりしてるやつ…って

表現が似合うかなぁ?


ほんと、固めで

私が好きな感じのプリンでした🍮

クリームも甘すぎないし

カラメルが苦くて

バランス良すぎー️💜


カフェは前から

気になっていたんだけど

デビューするなら…

どうせならば

深澤さんの

お誕生日にデビューしちゃえ~

って事で

本日…カフェデビューを

果たしてきました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ