へぇ
買いましたよw

発売時に
悩んで2形態のままにしたけど

YouTubeとかで
MV観ていたら
やっぱ
マルチアングルが気になって来てしまい💦




Amazonとかでも探したんだけど
在庫なしだったり
中古ショップでの
値段釣りあげ(定価以上)だったりで
諦めていたんだけどね…

たまたま
BOOK・OFFの近くに行ったので
まぁ、無いだろうって思いつつ
SnowManコーナー行ったら

(。´・ω・)ん?

(   ᐕ)アレェ?

もしかして…
1枚あるじゃないか

が、もしかしたら
DVD無しかもしれない…
ダグにはありになってるが…

と不安になりつつも
レジに持っていき
中身を確認させてもらったら
ちゃんとDVDはいっちょるやんヽ(´▽`)/

って事で購入しました⇽


中古ショップは
賛否両論あるけど
個人的には
買いもすれば
売りもするので

使いたいように使えば
それはそれでいいんじゃないかなぁ?
って思っている( ˙꒳​˙  )

確かに
推しにはお金が入らないけど
中古ショップであっても
定価以上の金額では
買おうとは思わないし

正規店で定価のが
探しても見つからなければ
中古ショップで探しますよ…ね💦

まぁ、色々あるけど
3枚目は中古ショップで買いましたw

渡辺さんの
マルチアングル観てて
あの…ピンクのフワフワは
LOVE TRIGGERでもあった
ピンクのフワフワ?ってなったり

推しである
深澤さんのマルチアングル観て
何だこの自由すぎる生き物はw
ってなったり

メンバー各々が
考えたデートプランを
彼女目線で見れるって
なんか、楽しくなりますね🎶
(彼女目線のスタッフさんは
ちゃんと、男性スタッフらしいけどw)

きっと
既に、聖地巡礼じゃないけど
推し活一環で
巡ってる人も、おるんやろなぁ…と
思ったりなんかしてますw


3枚目買っちゃったけど
同じ曲を3枚も欲しいとは
いまだに思えなくて…

何故故に
1枚で、特典盛りだくさんなやつを
出してくれんのやろ?
って常々思うんよね( ˙꒳​˙  )

ちょいと、アルバムくらいの
お値段になってもかまわんので
そういった形態で
出して貰えないだろうか…( ˙꒳​˙  )キリッ

まぁ
ほとんどの方が
特典が全部違うから
出る枚数分…
全形態買うんだろうけども⇽

それなら
1枚に…まとめちまえw
って思っちゃう人でしたヾ(=д= ;)⇽
収納場所も限られてるからね💦


ってなぼやきでしたw


でも、買ったからと言って
後悔をしてる訳ではなく
これが、推しがいると
やっちまう事なんよねぇ…って思ってますw