一色商店さん主催の

だるまEXPOってやつに

参加することになりました⇽


錚々たるメンバーの中に

全く知られてない

誰も興味持ってないだろう

巳龍さんが参戦します( ˙꒳​˙  )




まだ、これからのやつなんだが

制作を頑張っている最中であります



こんな感じの
だるまさんが到着しまして…ね
手のひらサイズくらいは
あるかなぁ?ってサイズ



思いのほか
大っきくて
Σ( ˙꒳​˙  )ビックリはしたけどw

あっ、手前の宝石ルースは
自分の持ち物で
だるまに使っていくのに
選別しました⇽

いわゆる
推し活だるまを作る予定でしてね
推しカラーの
宝石ルースを引っ張り出しました( ˙꒳​˙  )キリッ



そして
だるま用の
おざぶも手縫いで
適当に
チャチャッと縫いまして

自分がやってる
ハンドメイドの一つである
巻玉も縫いつけました

巻玉は綺麗に巻けてるやつなんだが
如何せん縫いつけに苦労したのもあり
糸が…あれの…あれなんだわw
ちょっと、綺麗さにかけてしまう
そんな感じになったが

まぁ…諦める場所は
諦めないと
深追いは
色々と厳禁なんだね💦


さて
だるま見てわかる通りで
色つけしています( ˙꒳​˙  )

ただ…こちらも
思ったようにはできてなくて
やり直せる部分はやり直して
追加できる部分は
追加していく次第であります💦

まじ…絵付難しいわぁ
やったことないジャンルだからさ
チャレンジすることに意義があるからね


ほんま
イベントって、昔
仲間とデザフェスに1回でたっきりで
自ら出ようって気持ちは
ほぼゼロだからね(:3_ヽ)_

自信がないっちゅーのもあるし
自分の周りは
すごい作家さん
アーティストさんばかりなんで

なんで、そこに
巳龍さんがいるのか
いつも不思議だし
仲良くさせていただいてるのも

他の人から見ても
不思議なことやと思っているほどに
自分に自信が無い人です‎( ꒪⌓꒪)アパ-

そんな巳龍さんが
一色商店さんの
だるまコンクールに参加しますw

自信がちょっとでもつけばと
参加しますが
誰も知らんちゃー知らんような
自称作家の巳龍さんだからね(爆)

制作は 
まだまだ続きますが

コンクール始まって
投票始まったら
応援して貰えたら
嬉しいであります(o´罒`o)




ルールは上記の
イラストの通りなんで…

まぁ、詳しくは
Xで、一色商店さんを
検索してみてください⇽