やっとこ
渡辺翔太さんプロデュースの

ALBIONさんの
フラルネシリーズである
リップバーSを
引取りに行けました(o´罒`o)



中は
写真みたいな感じらしいよ
(まだ、未開封w)


休みがなかったので
(体調悪くて休みはしていたが⇽)
週末になってしまった💦

遅くても
14日くらいまでに
引き取り行ければOKだったので
それすぎたら
店頭分に回される…って言ってた( ˙꒳​˙  )


そいでだ

リップは渡辺翔太さんが
プロデュースしてるって知り
お化粧はしないんだけど
(肌弱問題で)
リップは使えるからって
ある意味、推し活になってしまいましたが💦

お店で予約する際に
しょっぴー担💙ですか?
聞かれたので

いゃ…深澤担️💜なんです💦
って話したら
スタッフさんにいるとの事で
その方が出勤する日を教えていただき

本日取りに行きました(*´罒`*)⇽

自分の周りにいる
SnowMan好きな人は
目黒担🖤が多くて
深澤担️💜って言うと

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

って言われがちなんでねw
あまり、居ないんですかねぇー( ˙꒳​˙  )⇽レア?

で、本日
無事に、深澤担️💜の
スタッフさんにお逢いできまして
少しだけ
お話もさせて貰えました(/ω\*)

どこが好きか聞かれて

YouTubeでやっていた
君の彼氏になりたいの
ダンス講座?を観た時に
深澤さんのキャラにハマり

背中から腰にかけて…そこからの
ヒップラインがキュートで
ラインが綺麗なことと
(ほんと、モデル体型やないけど
綺麗なボディラインしていて
個人的に腰からヒップにかけてのラインが
なんとも言えない(*°𓂍°*)ジュル⇽ヘンタイ)

渡辺さん流に言うなれば
お尻の下の…ジャンクションを
過ぎたあたりまでのラインが
すごい好きなんですよ️💜


ガチャ歯な所が…と話したら
(深澤さん、下の歯が
ちょっぴり、ガチャ歯なんですよね
それがまた…彼の良さって気がしていますのだ)

マニアックですねꉂꉂ(´꒳​`◍   )クスクスッ
でも、わかりますw

って共感いただきましたw

共感いただけてよかった( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
いゃさ
ほんと、変なことしか言っとらんやん?⇽

それと…ほんとすいません
変なとこばっか見てます( ˙꒳​˙  )キリッ⇽変態

全国の深澤担️💜さん
巳龍さんは
変人深澤担で…申し訳ありません💦


スタッフさんは
お顔がタイプだそうで
(確かに、整ってはいるのよ⇽)

お顔だったら誰?となり
数秒悩み…

岩本くんかなぁ?ってw
⇽いゃ、マッチョな身体が好き( ˙꒳​˙  )キリッ
クシャッと笑った感じが
可愛いなぁ~とも、思っちょりますが

キャラが好きとは言っても
深澤さんの
シャープな整った感じの
お顔も好きですよ️💜
たまに、ビジュ爆発してるしw⇽
かっこいいって言うか
化粧映えするし
パーツが綺麗なんよね( ˙꒳​˙  )ウム


舞台やLIVE当たりましたかぁ?ってなり
私はまだ、入って1年なんで
チャンスが無かったんですよ💦
滝沢歌舞伎もライブも
FC入会前の話なんだよね(꒪꒫꒪ )

ただ、滝沢歌舞伎のライブビューイングの
大千秋楽は取れたから行きました⇽
ってお話はしましたw

で、今回の
祭GALAは?って話で
かすりもしませんでしたぁ😭
って話したら
スタッフさんは4年目にして
初めて当選されたとかで
舞台観に行かれるそうなんで
楽しんできてくださいね~(o´罒`o)
ってなりました✨

そんな話を聞いたら
舞台もLIVEも
チケットは争奪戦なんやなぁ…って💦

ほぼ、多名義組なんやろなぁ…って
改めて思ったりもした💦

自名義だけは
かなり厳しそうやなぁ💦って

んが、違反行為してまでは
推し活はすべきやないと思うし
推しが喜ばないの知ってるから
自名義で頑張りますよ( ˙꒳​˙  )キリッ


そんなこんなで
やっと…深澤担️💜の
スタッフさんと、ご挨拶出来ましたw
とても、可愛らしく素敵な
スタッフさんでありました✨
また、今使ってるのが終わったら
買いに行こうと思いましたし
(乳液ね⇽)

なんか、新しいのもあって
柑橘のいい香りやったんで
サンプルもらったので
使い心地良ければ
検討しようかと思いました
(乳液とはまた違うが
オールインワンでもいけるらしいので⇽)


そこの、ALBIONさんの
スタッフさんだけが
そうなんかわからないけど
皆さん素敵な方ばかりで
押し売り的なことをしないんですよね⇽

よく、アパレルとか
化粧品店とかで
気になるから見たいだけなんだけど
声のかけ方が
友達かよw
って人いるじゃないですか💦

あれされると
瞬時にお店から逃げます⇽嫌いなんよ💦

でも、近くのALBIONさんは
声かけが丁寧だし
距離を保ってくれて
無理やりな説明やお試しをしてこなくて
こちらから、聞いたりとか
お試しどうですか?って
聞いてくれるんだけど
嫌な聞き方じゃないから
あっ…お願いしゃす…って毎回なる(爆)

サンプルも色々くださるので
気になるのを、買う前に何回か
自宅でも試せるのが良きですよね( ˙꒳​˙  )


今日は
渡辺翔太さんプロデュースの
フラルネリップバーSの
購入が目的でしたが

素敵な深澤担️💜さんとも
出逢いがありました

ある意味
渡辺翔太さんが
ご縁を
作ってくれた日…と言っても
過言じゃないよね⇽言い過ぎかw?

リップ買わなければ(予約)
深澤担️💜さんとも
ご挨拶も出来んかったからね( ˙꒳​˙  )ウム

良き日でありました(o´罒`o)


さて
今日の夜からでも
リップを使い始めるとしますか(o´罒`o)

使い心地良ければ
渡辺翔太さんプロデュースじゃないけど
フラルネさんの
リップバーもあるそうなんで
そちらを、使ってみようかとも
思いました(´-`)


長くなったけど
渡辺翔太さん
プロデュースした
リップバーS発売おめでとうございました🙌

限定とかやなくて
定番品として発売もしていけたら
さらにいいですよね(o´罒`o)


深澤担️💜の人が
買ってしまい…ごめんなさい(-人-)
気になってしまったので…

リップ無くしがちだけど
ちゃんと、使い切ります( ˙꒳​˙  )キリッ