深夜だったので

流石に仕事に支障きたすので

リアタイはしてませんでしたが

TVerで追っかけ視聴してたので

今日終わりました⇽



(公式さんより画像お借りしましたDL)




いゃ
きっかけは
渡辺翔太さんが主演だって言うので
恋愛系苦手なんだけど
観てみよ~って💦

観てダメだったら
辞めればいいか💦⇽申し訳ない(-人-)
って感じで観始めました

演技自体
あまり観たことないので
(滝沢歌舞伎と、おそ松さん、ウソ婚⇽)


うん
恋愛系だけど
くそっ甘ったるいやつじゃないから
観れ⇽言葉悪くてごめん💦

甘いは甘いけど
それは、演じてる2人が
(過去パートの)
大人なのをわかってるからね
安心して?ってか
ハラハラしないで
観ていられたのかもしれない

そして
現代パートよりも
過去パートのが
観れた…って言ったら
失礼なのかもしれないけども
過去パートのが
とても良かったであります( ˙꒳​˙  )

まぁ、観る人にも
よるだろうけど個人的には
毎週、過去パートに
ハラハラしつつ
( ̄^ ̄゜)クッ…とさせられつつ

由美子と田邑の
キュンとする場面に
(  ´͈ ᵕ `͈ )♡はぁ…ってやられておりましたw

田邑…子犬かw
ってツッコミ入れたくなるような
場面があったり
由美子にデレデレだったりが
なんともまぁ…(*^艸^)

由美子の
教師という立場を忘れそうになりつつも
線引きはちゃんとしてるし
教師と生徒の立場が
なくなってからも、やっぱ先生でw

そんな、2人のやりとりが
観ていて
愛おしく感じたりしてました⇽


最終回の
幻影であるはずの
由美子との
本当の別れのシーンは
田邑さんの泣き笑い姿とか
なんか…葛藤しつつも
思い出にして
前に進もう…って感じがして
苦しかったなぁ
ちょっと、泣きそうになった😢

たまにある
イチャイチャシーンも
イヤラシさがなくて
爽やかな感じがして
それもあって、観てられたんだと思うw



そして…だ
ドラマの良さを
現代パートに見出せなかったのは
個人的問題でありますが💦
なんだろなぁ…
わざとらしさがあって
苦手でありました(-人-)⇽ごめんなさい

現代パートでは
気になる女子高生がいまして…
ヒヤマさん⇽
すっげぇ~ムカつく女子w
って思って観ていたんだけど
最後に裏切られたわ( ˙꒳​˙  )

ちょ…
なんだよ~
お前…そこまで考えて
行動してたんかよ~
どんだけ良い奴なんよ~

そしてツンデレかw
って(ボタンのくだりw)



ほいで過去では
高校生、大学生を演じ
現代では教師を演じた
渡辺翔太さんが
ある意味すごいわw

勿論、違和感がなかった訳じゃないけど
嫌味がないって言うか
年齢に
さほど無理がなかった…って言うのかな?
自然に近い感じで演じていたから
良かったのかもしれない

ただ…やっぱ
俳優さんでは無いから…ってのは
あったりもしたけども

ドラマ終了
お疲れ様でしたm(*_ _)m


私が観た事あるドラマは
ウソ婚入れたら
恋愛系は2本目だけど
どちらも、甘ったるくない立ち位置だったし

ウソ婚の方は
LGBTQに含まれる感じだったから

渡辺さんの
ちょっと、中性的な感じが
どちらもあって
良かったのかなぁ?と( ˙꒳​˙  )


まぁ
賛否はあるだろうけど
個人的には
過去パートが好きでありました( ˙꒳​˙  )

でも、過去があるから現代があり
現代があるから過去があるからね⇽

原作も
10年くらい前の作品だって知り
ビックリしたけど
今、映像化しても
違和感は無いもんなんだね~…って