映画マッチングの
衣装展示があるとの事で
映画観るついでに…
早めに行って見てきました(*´罒`*)

こういったのをまじかで見るのは
初めてなんで
(ΦωΦ)ホホォ…
ってなりました

いゃさ
SnowManの佐久間大介さんが
出演していたから
映画は観たんだけどさ
衣装は…って思っていたんだけど

たまたま 
いつも行く映画館で
展示が3日間あるってことやったんで⇽
そらぁ…見とかないと
勿体ないかなぁ?とw

( _˙꒳˙ )_バンッ!



吐夢くんの⇽
ほんまに…長靴やったわw
まぁ、映画観るとわかるけど
お仕事がね…
特殊清掃員なんですよ⇽
詳しく知りたい方は
小説を読むと
なんで、その仕事なん?
ってのが分かります⇽



並べ方もあるだろうけど
土屋太鳳ちゃん
結構、小柄なんねΣ( ˙꒳​˙  )

まぁ、佐久間くんと
金子ノブアキさんが
背が高いのかもしれんがw


ね?
こう見ると
ほんまに、長靴やろ?
実際に、マッチングアプリで
マッチングした人が
この格好で来たら…
ビビるし、即解散ってなるよね💦



金子ノブアキさんの


土屋太鳳ちゃんの


まぁ、ご本人登場やないから
あれやけどw
実際に着用して
演じていたんやなぁ~って思うと
不思議な感じがしました( ˙꒳​˙  )

色んな映画観るけど
こういった
衣装展示とかパネル展とか
行きたいけど
人混みが苦手なんもあって
中々行かないんですよね💦

それに、都会でやることが
ほとんどやから…ね
どんなに好きでも
躊躇しがちなんですよ💦

誰か一緒できる人いれば
待ち時間とかも
お喋りしたりして
楽しく過ごせるけど
1人やとね…💦ってのもある

が…ほんまに好きなら
そんなことは
言ってられへんけどなw

たぶん
推し(️💜)のだったら
頑張って行ってるかもしれん⇽わからんがw


なんにしても
好きな作品で
プチ推し🩷の衣装が
近場で見れる
しかも、ケースとかに入ってなくて
間近で見れるなんて
そうそうないからね(o´罒`o)

ほんま…見れて良かったです

映画マッチングは
シアター数も上映時間も
だいぶ減ってしまってるけど
面白いっちゃー
面白い作品だから
気になる方は
早めに劇場へ観に行ってくださいね🎶

勿論
小説もオススメです⇽