Sou Houseさんの
がま口2wayを
オーダーさせてもらっていました💦

それが届きましたのだが
実物は
兎沼展でちらっと本体は見ていましたが
実際細部までは見てなかったので
(見る暇もなかったw)

届いたのを見て
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ってなりました
こんな、アイディアがよく浮かぶよね…
って、一緒に見ていた母が言い…

そして
Souさんの、頭ん中が
どうなってるか見てみたいわ~
ってまで言っておりましたw

ほんと
写真は載せないけど⟵マテ
ウエストポーチ風に使う時の
アイテムのアイディアが
素晴らしい…ってほんまに思ったわ( ˙꒳​˙  )ウム

そして…おデブな
私めでも、ウエストポーチ風に
ちゃんと使えるの(_๑òωó)_バァン

バックル?留めるやつが
ちゃんとハマったのが
嬉しかった(爆)

なんか危ういかなぁ?と
自分では思っていたからさ💦
全然余裕やったw


そして
Souさんの個展の時に
ご縁があった長財布
入るかなぁ?って恐る恐る入れたら
入ったΣ( ˙꒳​˙  )⟵

ちょいギリギリだから
斜めにしての
入れ出しにはなるけど
(がま口だから、入口は狭いから( ˙꒳​˙  ))

愛用してる長財布が入れば
ありがたいであるよ~❤

が、財布入れたら
パンパンだから
あとは、スマホと定期とか
ちょっとしたものしか入れられないけど
沢山入れると
口パカ~ってなりかねないので
(Souさんから、注意がありました⟵)
それでよし…ってことやんなw



オーダーさせてもらったのは
こちら⇩


柄が好きで
どーしても、この生地がよいと
お願いしました🙏
兎沼展などで販売していたタグとは
ちょっと違うやつにしてくださったようで
小さな可愛らしいボタンが
縫い付けられてました(/ω\*)⟵カワチイ


で、内布はこんな感じ

表布といい感じの合わせで
ほんとSouさんの
布合わせが
神だなぁ…乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
って、思わされるやつよね


こちらは
Souさんが撮影したやつを
お借りしましたが💦
ウエストポーチ風にすると
こんな感じなのだ


で、外して
ショルダー紐つければ
ショルダーカバンとしても使えるという
素敵ながま口2wayなのであります


ほんと
大人気なやつで
ご縁があって
オーダーさせて貰えて
ほんと感謝でしかありません(-人-)

受注などもあったりして
お忙しい中
私のも制作してくださって
ありがとうございました(´;ω;`)

※ここ大事※
Souさんは今はオーダーは受けてないので
問い合わせなどは
お控えくださいませm(*_ _)m

ただいま
受注品制作でお忙しいです💦
合間に
BOOTH販売用や
Xでの抽選販売用のを
制作もしたりされてますので
まじ…いつ休んでるのか
みえてこないSouHouseさんです⟵
(ちゃんと、休んで)