と…なってしまいました(爆)


いゃ

腰周り痛くて

先月、大学病院に出戻りしまして

MRIとかCTとか撮影していたので…


今日、薬の調整もあったので

通院日でもあったのよ( ˙꒳​˙  )


結果

薬が効いているので

継続して飲むことになり

2ヶ月分出されましたw⟵大量Σ( ˙꒳​˙  )


3月に

また地元の診療所で…ってなりました




2/21だったかな?

腰椎椎間板ヘルニアの手術をしまして

長年のヘルニアの痛みからは

解放されましたが


その1年検診みたいになった今日w


MRI画像とか見せてもらいながら

話をしてきたんだけど

まだ骨の隙間はあるものの

プレートの歪みや

ボルトが緩んでいるとかも

見られないので


1年にしては順調かなぁ?と

腰周り痛いのは

神経痛が長年圧迫されていたのもあり

神経が傷んでいるのもあるし

所謂、腰痛症ってのも

あるのかもしれないねぇ…と( ˙꒳​˙  )


手術の失敗とか

術跡が傷んでる(痛む)とかでは無いから

それは安心してくださいと



まぁ

腰痛とは

一生のお付き合いになりそうです(*´・ω・`)=3



やっぱ

運動が大事で

筋力が大事ってことなんで

痛みが、もうちょい落ち着いたら

(痛み止め飲みつつだけどw)

ジム再開しようと思います⟵


今は、痛みが強いので

無理したらいかんと思うとるので

自粛しつつ 

自宅でできる簡単な筋トレみたいなやつを

続けています(適当にねw)




薬は暫く

飲まないとダメらしいので

また来月…受診があるけど

術後2年目検査は

来年の2月ってことで

予約してきました(爆)⟵先が長いw⟵忘れそう



なんやかんや

最弱な腰をしていますが

今後も上手く付き合って行けたらと

改めて思いました_(:3」z)_⟵貧弱