予告観た時に
モノトーンの世界があって
なんか惹かれたので
観に行きました



うん
独特の世界観すぎて
好き嫌いがありそうw

って
単純に思った作品だけど
個人的には好きかもしれない(o´罒`o)

あっ
そしてR18なんで
観れない世代もありますが
それでいいと思う⇐





いゃぁ~
独特の世界観すぎて
理解不能w
ってなりそうな作品ではある


所謂
フランケンシュタインの
女性版?的にとらえても
いいのかなぁ?って(簡単に言えばね⇐)

自殺した女性が
たまたま妊婦で

たまたま遺体を拾ったのが
解剖学?とか医学に長けてる人で

その女性の脳と
胎児の脳を入れ替えるという
ビックリな実験をして
女性の成長を研究してる?
みたいな?⇐ざっくりw


エマ・ストーンさんが
その女性を演じてるんだけど
ほんと…すごいなぁ~って感じる

幼児かと思えば
知恵がついて性に目覚め
性の楽しさに目覚め
性が仕事になることも覚え

んな中でも
性だけでなく
学問を学ぶことで
さらに知恵をつけ
自分の身を守るすべも手に入れて…

最終的には
自分の世界を大事に生きる…
って感じかなぁ?

ほんまに
独特すぎて
表現が難しいけども( ˙꒳​˙  )

観れる人には
観に行ってもらいたいかなぁ?
説明が難しいからさ(爆)


でも
一人の女性の人生を
奔放ながらも
軸がしっかりしてるから
雑な作りじゃないし
納得できる内容

モノトーンの世界から
カラーの世界に変わっていくんだけど
それも成長過程…って感じかなぁ

まぁ、観て損は無い( ˙꒳​˙  )