予告観て
なんか観たいなぁ~って
気持ちがあったので
観てきたw


ラブストは苦手ジャンルなんだけど
観たい欲が勝りましたw


まぁ…
ありがちラブストではありましたな💦

なんとなく
山田涼介さんと
浜辺美波さん演じるふたりの
ある意味、穏やかな
空気感が好きだったかも⇐



事故で一時的に
視力を失った女と
とある事件で
ナイフで喉を刺され
声を失った男が出逢い
繰り広げられる
ラブスト❤⇐言い方雑でごめん(-人-)



まぁ、観ればわかるが
ちょいありがちなラブストではあるかなぁ

普通のラブストみたいに
すれ違いがあったり
事件が起きたり…さ( ˙꒳​˙  )
色々あって離れ離れになったけど
再会して
2人のラブストが始まっていく…w

甘々じゃないけど
甘っ…て感じの内容かなぁ
(ざっくり過ぎるw)


ただ
山田涼介さんと
浜辺美波さんが演じる
2人の微妙な空気感とか
穏やかな空気感が
なんとも言えない
優しいストーリーって感じさせる
スパイスではあったかなぁ( ˙꒳​˙  )


甘すぎないから
すんなり観れたラブストではあった


山田涼介さんが 
言葉発せない分
表情や身振り手振りでの表現とか
大変やったんやないかなぁ?って
思ったりもした


しかーし
個人的にハマったのが
古田新太さん演じるおっさんw
掃除屋さんなんだけど
なんか緩いw緩すぎるw

いい感じに手を抜いて
サボってる感がなんとも言えなかった(爆)