今日は

新春スペシャルだし

実況的な投稿は

お休み( ˙꒳​˙  )キリッ


SnowManの

面々だけ…ちょっと書くけど

ゲストさんのは

ごめんちょ(-人-)⬅


リアタイもしてるし

録画もしてはいるけども

2時間30分だしね…

いつもより長いしねー⬅エッw


まぁ

私のblog見てる人も

そんな、おらんやろからw


しっかり

それスノを観るであります( ˙꒳​˙  )キリッ


いゃ、普段も

blog書きながらも、しっかり観てるよ


なんとなく

観ながら

感覚でタップして入力してるからw

まぁ、誤字脱字もありますわ_(:3」z)_



ルール説明の

💜のダンスとか説明とか

お手本ダンスどうぞ~とか…

振りが可愛すぎんだろ(爆)


前回に続き

Let's DANCE💃のやつが

可愛すぎる❤し

メンバーも、こそっと

なんかやっとるしw




ってか 

松本利夫さんが

胃が痛いとか言ってるしw

ラウちゃんに

ツッコミされてるしで

なんか…好き(  ´͈ ᵕ `͈ )♡



審査員は

前回に続いて

熱い漢…TAKAHIROさんw

コメが面白くて、ダンスのポイントの

解説とかもわかりやすいから、結構好きw



さて

SnowManメインの感想をば…

(個人的なあれなんで

苦情は受けてませんm(*_ _)m)



🩷が……🩷が……

また暴れておりましたわw

(𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕)

ほんまに、どないな

体幹しとんねん(ノシ 'ω')ノシ バンバン

って暴れっぷりやし踊りっぷりw



💚の、ようかい体操第一…かわいいw

体操の先生かよw

TAKAHIROポイント貰ってた

(入山杏奈さんや、石井杏奈さんも

完コピしてた⬅)



🖤、🤍で

マルモリ踊ったよ(*/ω\*)キャー!!

可愛いコンビやんか⬅言い方

カッコつけからの可愛い…

破壊力ぱねぇw

(全チーム、TAKAHIROポイント‼️)



💙の縄跳びダンス

練習のあと、よく見る

倒れ方してた(爆)⬅ウッディw

ってか、超かわちぃ…だかダメコピやった💦

(NiziU大好きらしいわ⬅)


加藤諒くんのも

可愛いわw(顔芸w)


MINAさんはキレッキレで

かっこよかった✨



4人同時完コピ曲

SnowManは

ヘビーローテーションを

🌹、🧡、💛、💚

ダメコピやったけど

全部…こーじやんけ(爆)

舘様がロイヤルだった⬅

女性アイドルのやつを

男性がやるとまた

おもしろいね~(*¯꒳¯*)ウム



ミスター(KARA)

舘様🌹の滑らかで艶やかな振りに

ヒップダンス、簡単そうに見えるけど

難しいんだって…

🌹のヒップダンスかわちぃ…⬅言い方w

致命傷だけど、変な誘惑したらしいわw



Dynamite(BTS)

🖤始まる前に、ツナギをギュッ…

てしてるの可愛かったが

踊り始めるとカッコよす⬅



Follow Me(E-girls)

💪💛

ひー君じゃなくて 

ひーちゃんがおった( ˙꒳​˙  )❤

かわ…かわいい⬅


ってか、ひー君って

昔EXPGに

通ってたんだΣ(゚д゚;)⬅知らんかった



そして…まさかのMATSUさんw

EXILEの動きだよね~⬅

女性らしさよりも

男性らしさの強い踊りよね



💜ふっかさんとMATSUさんが

Rising Sun対決してる(ノシ 'ω')ノシ バンバン

2人とも好きなんですよ⬅

かっこいいだよ‎( ꒪⌓꒪)パァ


💜さんは

SnowManの切り札(爆)

振り覚えが早いんやて⬅

しかーし…

無理だって(ノシ 'ω')ノシ バンバン⬅騒いでたw


残念ダメコピやったけど

サラッとやってるし

嘘くさい笑顔がウザい(爆)⬅好き❤


好きな2人が 

好きな曲で完コピバトル…

それだけで

巳龍さんのテンションは

バク上がりでしたw⬅単純バカ



アイドル(YOASOBI)

🖤、🤍、🩷、💙

(The team 可愛い⬅勝手に命名)

💙wグダグダになっておったが

全体的に、みんな可愛い❤

🩷は出初めから、可愛いし

🤍も💙もアイドルポーズやしw

(🖤だけカウントとってた⬅)

🩷褒められてたヽ(´▽`)/



MVPは石井杏奈さん

で、踊れる俳優選抜チームが優勝でした🏆


んで…

今日も相変わらず

ワイプで騒ぐメンバー達が

楽しそうで

ツッコミどころ満載で楽しかったw






歌い初めは

3曲、一発録りメドレーで



ブラザービート

ナミダの海を越えて行け

Dangerholic

(ゲストさん乱入)

フワちゃん

Mattさん

TAKAHIROさん

BooBo(キャラ)

REG☆STYLEさん

森田正光さん

Boona(キャラ)




We’ll go together(新曲)

TV初披露ヽ(´▽`)/


We’ll go together

振り付けが可愛いよね~

歌詞の世界観も

優しい感じがあって

フワッとする感じがする(o´罒`o)


にしても

収録…寒い時間にだろうから

よく頑張ったよ⬅



そして

Xでプチ炎上してたよね💦

年末の配信前に

披露してんじゃん⬅

とか💦

ゲリラLIVEしてんじゃん⬅  

とか💦


収録はしていても

初披露は

年末の配信LIVEでだったし

今日の、それスノで

TV初披露だから

問題は無いやん?って思うしね


SnowManは

ちょっとしたことで

プチ炎上や炎上しやすいなぁ…と

過激派FANが多いのかなぁ?と

思ったりもしてます💦


まぁ、推しが元気に  

楽しく活動できる環境を作るのも

FANの役割なんやないかなぁ?と

思う…新参者であります( ˙꒳​˙  )




次週は

未公開スペシャルだって⬅



ほいでもって

近日公開は…

💙、Mattさん不老不死シリーズ

🤍大食い大会…だとΣ(゚д゚;)