1日遅れましたが💦



2024年

辰年スタートです🐲🐲🐲🐲🐲





昨年は
腰椎椎間板ヘルニアの手術に始まり
年末は
メンタル最弱化しておりました

でも
落ちててもしゃーなしなんで
無理くりテンションあげてましたw

メンタル面の理由は
お茶会で
腑に落ちたこともあったから
だいぶ持ち直せたんだけどね(o´罒`o)

最終的なことは
産業医さんと話して
年内休むことになったので
去年は…
仕事らしい仕事しませんでした( ˙꒳​˙  )


大晦日…
SnowMan配信LIVEを視聴しました
人生初の
SnowManのLIVEでした(*^^*)

公式サイトの
セトリであります



配信とはいえ
念願のSnowMan LIVE
スマホ通知全部切って
イヤホンして爆音でᖰ ᖳ
最前列という特等席で⬅言い方w
視聴しました

いゃぁ
イヤホンしてるからか
重低音がいい感じに響いてさ
耳が至福でした❤


新曲の
LOVE TRIGGER
音源聴く前から
絶対に、好きなタイプの曲だよなぁ~
って…謎な自信があったんだけど(爆)
その自信…間違いなかったw

めっちゃ、好きなタイプの曲調だし
歌詞の世界観も
なんか好きやった🙋💓


ユニット曲シャッフルも
まじで、やばかったねꉂꉂ(´꒳​`◍   )クスクスッ


💚、🖤、💛➡ガラライキュ!
(元💙、🤍、💜)

🩷、🤍➡360m(360cm)
(元💚、🖤、💙)

🌹、💙➡Gotcha!
(元🧡、💚)

💜、🧡➡Bass Bon
(元🩷、🤍)




みんな、個性的で
ちょいちょいネタ挟んできてるんだけど
特上の…ゆり組爆弾💣投下されたりして

( 'ω')ギャァァァァァァ❤

ってなるよねw
別に、ゆり組担じゃないんだけど
なんかニヤニヤしちゃってましま(๑¯ω¯๑)
衣装がまた…豪華やしさぁ
しょっぴー💙のがお兄ちゃん…
って感じなのかなぁ?
舘様🌹のが弟感が溢れていた(*/ω\*)キャー!!



そして
ふかこじの
Bass Bon…

低予算すぎへん?
ゆり組の後だから余計にだけど(爆)

💜さんの、衣装
全身タイツみたいな感じので
(いゃ、多分黒の肌着よねw)
ハーフパンツ履いて
お胸部分は…乳首問題で
黒のテープ貼ってるし(爆)

こーじも
黒のポリ袋駆使して
さっくんの、ふわっとした
衣装再現したりさー

2人とも
食器洗いのゴム手袋してたりさーw

低予算すぎやし
笑かしてくれるしw
なんか、忘年会のだしものやんw
って感じがなんとも言えんかった(爆)

しかーし…
お歌は、めっちゃ上手くて
かっこよかったんよ(  ´͈ ᵕ `͈ )♡


ネタバレになるから
一応…伏字にm(*_ _)m

ユニット曲シャッフル
ほんまの、LIVEやったら
絶対に出来へんようなやつばかりだし
でも、これ
生で観たら観たで
超絶面白そうだよねꉂꉂ(´꒳​`◍   )クスクスッ

そっからの
Party!Party!Party!は 
もう…
入りから笑うしか無かった(爆)
なんなの~
イケ散らかす💜さんが
一瞬にして爆誕したかと思えば
みんなして
笑かしに来る振付やし(ノシ 'ω')ノシ バンバンw

Bass Bonの
適当振付やってたり
さっくんがガチの
高速手振やってみせたり
(萌袖通り越して、十四松だった(爆))

さくこじで
消えたさくこじ…やってるしw

ほんに…
祭り状態(やりたい放題)の
Party!Party!Party!であったな


ほんと
この…ユニット曲シャッフル辺りは
爆笑せざる得なかったし
気持ちが、明るくなったꉂꉂ(´꒳​`◍   )クスクスッ


で…
メンバーから 
一人一人の締めの挨拶
これは、ギュッと胸が苦しくもなった
事務所問題とかもあったから
みんな、すごい辛かったと思うし  
どうしたらいいのか…  
迷ったり悩んだり
沢山していただろうしね 
今もまだ、そうかもしれないけど
(ご本人らにしか、わからへんけど)

そんな中でも
FANの皆のことを
考えてくれて
沢山話し合ってくれて
大晦日の配信LIVEを決めてくれて
決行してくれて(´;ω;`)

SnowManのみんなにも感謝だし
メンバーの思いを実現化してくれた
スタッフさんや関係者の皆様に
感謝でしかない


私は、まだ
SnowManを知って推し始めて
半年すぎたばかりの
ペーペーなFANではありますが💦
こんなに沼に落ちるとは
思ってもなかったですw

惹かれていくのは
彼らの魅力は勿論だけど
ちゃんと
自分達の思いとかを
自分の言葉で伝えてくれている…
って部分にもあると思う

だから、これからも
SnowManを推すし
応援している(o´罒`o)❤

何が出来るわけじゃないけど
彼らの味方であり続けたいなぁ…と
思っている(´ー`*)ウンウン


配信LIVE
まじで…
ありがとう❤

私自身のSnowMan初LIVEは
2023年大晦日の配信となりました
どんな形であれ
SnowManの生の?LIVEを
観れたことが嬉しいし
楽しかったヽ(´▽`)/❤


そんなこんなで
2023年~2024年の年越は
SnowManと一緒にしました(爆)



2024年
また、何があるかわからないけど
とにかく
健康第一でいきたいです_(:3」z)_

去年までの
激痛だった腰椎椎間板ヘルニアが
無くなったから…
それまでの辛さを思うと
まじで、健康大事…って
改めて思うよ⬅
痛みがなくなって
ほんまに、腰周りがだいぶ
楽になったからね(*¯꒳¯*)ウム

元々、腰痛持ちだから
ヘルニア無くなったからと言って
腰痛が全改善したわけやないし

術後後遺症で
右足に麻痺があるから
まだまだ
筋力つけたりせなあかんからね💦

健康第一で筋トレに
減量も無理なく続けなあかん次第ですw


2024年も
マイペースにぼちぼち
生きていこうと思います(o´罒`o)

推しは

 B’z
/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\⬅神

SnowMan☃️

と、両方推し活していきたいです🎶
その為にも
社会復帰して、お仕事も頑張ります⬅

昨年は
色んなことに
踏ん切りつけて
新たな1歩を踏み出したので

今年も継続して
マイペースではあるけど
一歩一歩着実に…が
色んな意味で目標ですね(´◉ᾥ◉`)


2024年こそ
人間関係も仕事関係も
ハンドメイドや宝石💎に関しても
良縁にも恵まれていきますよう(-人-)

ご縁がありますよう…(*˘︶˘人)♡*。+


相変わらず
変な発言もあるかもしれんけど(爆)
それか、SNS上の巳龍さんです⬅

リアルも…そんな感じのことが
あるやもしれんけど(爆)

時間が合えば
友達にも逢ったりしていきたいっす
メンタル最弱化で
遠出がしにくくはなってるけど
目標あれば頑張れるからね💪

メンタル最弱を理由に
逃げたくは無いので(* . .))ウンウン
何事にも
全力投球で頑張ります(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥⬅

好きな人にも
全力投球していきたいと
思ってる次第ですꉂꉂ(´꒳​`◍   )クスクスッ⬅


んなわけで
2024年もよろしくおねがいしゃすm(*_ _)m