初回盤
買っちゃったーヽ(´▽`)/



⬇裏面



Amazonさんで頼んだんだけど
26日着って最初書いてあって
おっ…フライングできるじゃん❤

と思いきや
31日到着予定です
に、ある日突然変わっていて

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

っとなったんだけど

昨日の朝
到着予定でーす
って通知が来てて

んだとゴラァー( º言º)←

どっちやねーん(_๑òωó)_バァン←

って、わけわからんくなってw
で、19時ちょい前に
ポストに投函されておりました📪


で…我慢しきれず
ZIG ZAG LOVEが入ってる
3枚目のDiscを観まして…

1曲だけ…って思っていたんだけど
そのDiscに入ってる
i DO MEいいとこセレクションとか
ビジュアルコメンタリーとかまで
しっかり観ちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

それ観たらさぁ
通常版のマルチアングルも
気になって気になって💦

いゃ…
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとしちゃいましたよ←バカw

同じやつは要らないんだけど
マルチアングルだけが
気になって気になって(:3_ヽ)_

定価よりも
値段下がってるから
ある意味チャンスかなぁ?と( ˙꒳​˙  )

逆に
何故か定価よりも
高くなる時があるからね←マジ


でだ…
i DO ME発売された時に
juliettaとクラクラが
めっちゃ、好きでハマったんですわ←
どー考えても
カップル曲よね…って
(ストーリーが繋がってるよね?って意味)

ヘビロテで聴きまくってるけどさ🎶

LIVEで聴けたら
腰砕けんだろうなぁ…ってくらいに
ハマったんだけどw

まぁ、SnowManを知って
FC加入した頃には
LIVE開催間際だったから
勿論、申し込みすら
出来ない状況でしたのでw

円盤がいつか発売されたら
映像として
観れるから…我慢だ私(´◉ᾥ◉`)

ってなっていたら
まさかの年内に発売

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、発狂したよね(爆)←バカw


*( ;//́Д/̀/ )ა ハァハァ←ヘンタイw

しちゃいましたよねw

それくらいに
観たくてたまらなかった
2曲なんですよ✨

で、実際観たら

(  ՞ټ՞) ギャァァァァァァ❤

_:(    _* ́ཫ`):_グハァ❤

って、悶絶しました←やっぱ変態w

なんなのあれ‼️
殺しに来てるじゃん(_๑òωó)_バァン←マテ

特に
クラクラは
生身の女性じゃなく
トルソーにドレス着せて
女性に見立ててるんだけど

触り方…
ちょ…こーじ🧡…おまっ…エロッ…w←変態

そして
雰囲気がどっか妖艶で
妖しい雰囲気漂う感じでさ
勝手な解釈だけど

洋館で今は亡き
想い人との一夜限りの逢瀬…
みたいに感じてさ❤

ドレスの色味が
そう感じさせるのかもしれないけど
最終的には
メンバーカラーになるんだけども←

ほんと
ドレスが洋館で漂う
👻に見えてきちゃって💦←スマン

それくらいに
妖艶さがあって
勝手に想像しちゃって(*ノω・*)テヘ♡

juliettaもそうだけど
クラクラもどちらも
振り付けが
可愛さもあるけど
やっぱ大人な魅力…エロさがあって
もぉ…(  ´ཫ` )グハッ❤
ってなりっぱなしでした←変態w

やっぱ、好きになったのは
間違いなかった_(:3」z)_❤
って思いました

生で観れたら…
生で観ていたら… 
発狂してんだろうなぁw



んで
これは…踊り狂わなぁ
あかんやろ(_๑òωó)_バァン

ペンラも団扇も捨てて
踊らなあかん(_๑òωó)_バァン

って思ったのが
Super Deeperからの
Party!Party!Party!からの
Cry Outですわ( ˙꒳​˙  )

いゃ
メンバーの煽りもあったけど(爆)
これは
会場にいたら
間違いなく
ペンラも団扇も投げ捨てて
踊り狂う曲順だわ( ˙꒳​˙  )キリッ←

いゃ…ごめん
まだ、SnowManのLIVEには
参戦したことないけぇ
失礼な発言かもしれんけど💦

まじで
この3曲は
ペンラも団扇もいらんやろw
踊らなぁ…もったいない曲だし
完全にディスコな
空間が出来上がってるやろヽ(´▽`)/🎶

って観てて
なっちゃいました(*´罒`*)❤

まじで
踊らなきゃ
もったいない曲だわぁ~ってなるよ
カッコよすぎるし
ヤバすぎるよ←語彙力なしw


ユニット曲は
さくラウのがやっぱかっこいいなぁ❤
って見惚れた( ˙꒳​˙  )キリッ
もうさ
ランウェイ歩いてるやん?
2人ともモデルやん( ˙꒳​˙  )
あの…独特な世界観とか
振付は、2人だから
成り立つんやろなぁ…って世界よね

ユニット曲どれ好き?聞かれたら
さくラウのやつって
間違いなく言うわ←


あと
DA BOMBの入り方
あれもかっこよかったなぁ~ヽ(´▽`)/

良質な…ゆり組のバトル観れたり

なべさくの…(*/ω\*)キャー!!だったり

ひー君の筋肉自慢(妖艶やった❤)だったり

さっくんとひー君の
ニコイチだったり(๑ ิټ ิ)グフッ

ラウちゃんの
カワイイからの…アダルトな感じとか
こっそりやってるマイクさばきが
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ってなったりw

ふっか💜さんの
Party!Party!Party!の入りの
イケメンっぷりとか…( ´ཫ` )ゴフッ❤


衣装もみんな素敵だけど
靴好きなんで
足元ばかり目がいってしまうw

メンバーの
色んな表情観れて 
ヤバすぎたw




曲数多いけど
フルで歌ってないのもあるから
色々詰め込んでるかんはあるけど
アイドルならでは?の
曲の詰め込み方なんやろなぁ~と( ˙꒳​˙  )

でも、曲絞って
フル歌唱のLIVEとかも
観てみたいなぁ~って思ったりもする←

アイドルってか
アーティストとして
そんなLIVEもして欲しいなぁ~って(*´罒`*)


そして
いつか、LIVEを生で観たい
自名義だけだから
難しいかもしれないけど

違法行為してまでは
観に行きたくないし
推しが喜ぶわけないし…ね

やっぱ
正規ルートで入手した 
チケットで 
胸張っていけるようじゃなきゃ
推しは喜ばないからね( 'ω')←

ほんと…多名義問題
何とかして欲しいなぁ…と
LIVEシーズンのX(旧Twitter)を観ると
SnowManに限らずだけど
思ってしまうね💦

まぁ
なんにせよ
自名義で頑張りますよ
死ぬまでに1度は行ってみたい(_๑òωó)_バァン

あとさ
オープニングもだけど
ちょいちょいある
映像?繋がってるのわかるんだが
オシャレすぎん?
カッコよすぎん?
これさ…普通に
MOVIEとして完成させて
販売して欲しいんやけど(_๑òωó)_バァン
モチーフ?ってか
ラウちゃんがイメージした
世界はあるらしいけど
(なんかわからないけど…すまん(-人-))

個人的には
オーシャンズとかあたりかなぁ?って
勝手に思ってるw
あの映画
結構、オシャレだしなんか
イメージがそんな感じに思った
(勿論、違うと思うけどねw)


そしてそして
TVとかMVで観る
ちゃんとしたダンスは勿論
凄くてかっこいいんだけど
LIVEならではの
ぶっ飛んじゃってる感じとか
煽りあったりしてる感じとか
臨場感たっぷりで
その日、その時ならではの
ダンスとかも
生感あって
かっけぇ~( ¯꒳​¯ )ᐝ❤
ってなりました

ほんま
いつか…自名義だけだけど
チケット取れて
生で観に行けたらなぁ~って
思わせてくれる
SnowManのLIVEやったなぁ(Blu-ray←)