キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



芸能界の歴史が動いた…

ガチバトル対決


ダンスノ完コピレボリューション


SnowManとLDHさんの

ダンスコラボ?企画



LDHからは

関口メンディー(EXILE/GENERATIONS)

小森隼(GENERATIONS)

藤原樹(RAMPAGE)

木村慧人(FANTASTICK)


SnowManの9人


女子選抜4人

後藤真希(元、モー娘)

NANA(MAX)

伊原六花(女優、ダンサー)

本田望結(女優、スケーター)



即興完コピバトルやて( ˙꒳​˙  )


3分間の練習時間があって

10回戦して

得点高いチームの勝ち


メンさん…

ドッキリやと思っていたらしいw


️💜さんは未参加で

MCの立ち位置で中立立場w

ってか、ダンス始まる前に

ちょいちょい笑いぶち込む(爆)


(ง>ᴗ⁠<)۶Let's DANCEの時に 

どんだけ、手札持ってんの?

ってくらいに

ちょっとした動き

ぶっ込んできてて凄かったし

ついつい爆笑していたw




審査員はダンサーのTAKAHIROさんw

キャラが好き(爆)

3分あれば人は変わる( ˙꒳​˙  )キリッ⟵名言


ダンサーとしての

TAKAHIROさんは、あまり知らないけど

それスノに出てる時しかしらないけど

面白い人やし、色んな名言残すし

審査員として公平に見てるなぁ…と( ˙꒳​˙  )




初級、中級、上級に別れていて

昭和から令和まで

バリエーションが豊富

(級によって、点数が違う)



対決は

ベルトコンベアーでステージ上に

運ばれて順番に披露して

採点されてく方式⟵


そして、実践前に

完コピ先生が出てくるたびに

『誰w』って声が聞こえてくるw



1回戦目

モー娘の

恋愛レボリューション21


木村慧人くん(タイミング逃してバタバタ)❌


💚ちゃん(あざとっ…かわっw❤)❌


ゴマキ(本家やんw)️⭕️


…しょっぴー💙がゴマキに

デレッデレw



2回戦目

DAPUMPのU.S.A.


藤原樹(動きが固めだけどかっこよ)️⭕️


‪💗くん(ぶっ壊れすぎwバカw首平気か?

滞空時間…おかしいからw

でも、ちゃんと音に合わせて着地する)️⭕️


本田望結(調子良かったけど…)❌




3回戦目

AKB48の

恋するフォーチュンクッキー


💙(表情wかわい子ちゃんにw)️⭕️


伊原六花(流石、元ダンス部)️⭕️


小森隼(可愛く踊りつつ、笑いも取りに)️⭕️


…メンディーからの

タメンディー発言(爆)



4回戦目

バブリーダンス


伊原六花(本家本元…すげぇ⟵)️⭕️


関口メンディー(ノリノリだができてねぇーw)❌

負けんディー


🧡(おしりフリフリ🎶勢いだけ(爆))❌

うメンディー


…🧡とメンディー

出来てる風に、ノリと勢いだけでw

気持ちは込めンディーw

🧡3番手で締めンディーw(ドロー)




5回戦目

青春アミーゴ(修二と彰)


メンディーと樹くん(キレッキレ)❌

最後のキメポージング見てなかった問題w


🌹💙…ゆり組(園長先生に届けよう)️⭕️

🌹ヤンキーw 足上げすげぇ💙棒立ちで登場w


ゴマキとNANA(ちょっとグダグダ)❌




6回戦目

EXILE

ChooChooTRAIN


💛くん(入りやばかった…流石Mr.振付師)️⭕️


NANA(入と途中ヤバみだった)️⭕️


木村慧人(流石、LDHの校歌w)️⭕️




7回戦目

4人同時完コピチャレンジ


Ride on time(MAX)を

LDHチームが挑戦

グダグダ(爆)だけど

決めポーズだけは素晴らしいw❌



行くぜっ!怪盗少女(ももクロ)を

SnowMan(‪💗、💚、💙、🖤)

💚ちゃん…あざと可愛いw

🖤可愛い

‪💗また壊れてる(爆)

💙ハートがおにぎりにw❌



不協和音(欅坂46)を

(魔曲と言われてるような振り付けらしい💦)

女子選抜チーム

難しすぎて、踊れてない💦❌




8回戦目

星野源さんの


本田望結(コンパクトサイズwかわいい)️⭕️


小森隼

(笑っちゃってるw可愛いしダイナミック)️⭕️


🤍ちゃん(192cmの恋ダンスw

ちょっとだめやんw可愛いけどさ❤)❌

失敗にしっかりショック受けてるw

そして

メンバー達のフォローコメントが優しい⟵




9回戦目

三代目 J Soul Brothersの

R.Y.U.S.E.I.


藤原樹(流石…先輩の曲だけあるね)️⭕️


🖤(ラウールの仇を取るために参戦…

お兄ちゃんだわぁw

ちょっち、振りが小さいか?)️⭕️


伊原六花(あぁー💦グダグダに💦)❌


ここで

90点で、全チームドロー




最終決戦10回戦目

AKB48のフライングゲットを

4人同時完コピチャレンジ


女子選抜

入りがグダグダしてた💦

途中もグダグダ💦❌


LDH

こちらもグダグダだけど 

なんか、メンディーの自信はどっからw❌


SnowManチーム

💛くん、可愛い

🌹さま、ロイヤルパーフェクト

🧡、キンタローさん直伝だから

ある意味、ダイナミックで上手いw

🤍ちゃん、可愛い❌




最終的にTAKAHIROさんが

MVPを決めることで点数加算されるんだが

3人候補がいたみたいなんだけど

悩んだ末に…


MVPは

目黒蓮🖤

ってなことで

50点加算されて

SnowManチーム優勝


TAKAHIROさんに

べた褒めされていたヽ(´▽`)/❤


🖤は、ちょっと振りが

最初自信なさげに見えたけど(個人的に)

でも、自分の前にやった

ラウちゃんが、失敗していて

大ダメージを受けてしまって💦


その挽回じゃないけど

仇討ちみたいな感じで

気合いバチバチでR.Y.U.S.E.I.に挑んだわけで

みんな真剣だし

楽しんでいるけど

🖤は超真剣な眼差しだったのは確か⟵


Xとかで

色々言われていたけど

(顔だけで選ばれたとか💦)

自担がパーフェクトだしていたり

🖤よりも、完璧だったりしたら

MVP取れなかったのは

悔しい気持ちもあるだろうけどさ


完璧に踊れただけじゃ

MVPは取れないんよ( 'ω')

総合評価的な意味合いもあるから

完璧+‪αがないとMVPにはなれないの


自担がなれなかった悔しさは

わからなくはないけど

自担以外を、貶めたり

審査員のTAKAHIROさんの言葉の意味を

理解しないのは

どうなのかしら?って思ったりした


私の場合は

自担は️💜さんで司会してたから

最初から戦力外っちゃ戦力外ですけども

MCで、めっちゃ

盛り上げていたから

私からのMVPを差し上げますよ(_๑òωó)_バァン


なんなら

完コピじゃなかったけど

SnowMan全員に1個ずつ

賞を付けるならば


バブリーダンスおしりフリフリ

メンさん対決頑張ったで賞を

『こーじ🧡』


ChooChooTRAINかっこよかったで賞を

『ひー君💪💛』


あざと可愛い&女子かよw賞を

『あべちゃん💚』


ハートはおにぎりじゃない

さっしーとタメンディーで賞を

『しょっぴー💙』


かましすぎた…首は無事?賞を

『さっくん‪💗』


抱きしめてあげたい賞を

『ラウちゃん🤍』


亀梨くんLove&足上げ賞を

『舘さま🌹』


バチくそキメたで賞を

『めめ🖤』


MC最高でした賞を

『ふっかさん💜』


みんなに、さしあげますよ(_๑òωó)_バァン

(勝手に賞名を付けましたがw)


LDHチームさんには

先輩の曲は完璧

失敗しても自信だけはある風で賞を( ˙꒳​˙  )


女子選抜チームさんには

失敗しても、成功しても

笑顔で楽しくやりきったで賞を( ˙꒳​˙  )


それぞれに差し上げますよ(_๑òωó)_バァン


それくらいに

みんなが3分で

踊りを叩き込んで

真剣に向き合い

楽しんでいたんだからいいじゃん


自担以外がMVPだって

いいじゃん

楽しんだもん勝ちだよ( ˙꒳​˙  )キリッ





~ダンスの途中の会話とか~


メンディーと

こーじの

締めンディー

には爆笑したw


たぶん2人とも

各々のグループで

同じ立ち位置なんよねꉂꉂ(´꒳​`◍   )クスクスッ



💙がさっしーと同級生言ったら

メンディーからの

タメンディー?w


💛と️💜さん

小森隼くんと学校一緒やったんやΣ(゚д゚;)


藤原樹くんは

🤍ちゃんをライバル視してるらしい

ダンスを綺麗に踊るのを目指してるらしくて

ラウちゃんの踊りは

ダイナミックで綺麗なんやて⟵



💙…ゴマキにメロメロじゃねw

可愛い連発してるし(爆)



そして

全体的に、みんなが

楽しそうでなによりであったし

事務所の垣根超えての

ワチャワチャした感じが

なんとも言えなかったꉂꉂ(´꒳​`◍   )クスクスッ



いつもの

ダンス対決とはまた違って

事務所の垣根を越えた対決で

学生さんやダンスチームとの

戦いとはまた違っていて

良かったと思うよ(*^^*)