お久しぶりーに
天さんに
手のひらリーディングをしてもらいました⇽





これが、メニュー
気になる方は
天さんのblogを読み漁って
申込方法を見つけてね( ˙꒳​˙  )⇽マテw




zoomは初めてで
できるのか自分?って
ハラハラしとりましたが
時間ちょい前に入室したものの
マイク(音声)の場所が見つからず
アタフタしてると
天さんから教えてもらったんだが
見つからずで(爆)⇽バカタレw

なんとか
これか?ってやつにたどりつき
無事に音声にてやりとり出来ましたw

やらず嫌い?で
zoomを悩んでいたけど
電話?みたいな感じだけど
耳にスマホをあてるわけじゃないから
両手はあくし
スピーカーから 
相手の声が聞こえるから
意外とやりやすい( ˙꒳​˙  )
って思ったので

zoomは…って
想い悩んでる方いたら
是非、挑戦してみて⇽
zoomでないと
聞けないこと(アドバイス)があるので
zoomオススメです( ˙꒳​˙  )キリッ⇽やった感想w



で…約3年前くらいに
初めてリーディングをしてもらって
怪しいよなぁ…って
疑心暗鬼な感情で
最初は申し込みましたw
(天さんにも話している( ˙꒳​˙  ))

でも、見てもらった際に
誰にも言ったことなかった
母方の祖母の遺言的な言葉を
言われてさ…まじびびって
信じていい人だ(Ꙭ )!!
ってなったんだよね


リアルに逢ったことあるのは
デザフェスで
ほんの数分くらいだったんたので💦
すげぇ、仲良しってわけじゃなかったので
信頼度は最初は低いっすよね( ˙꒳​˙  )

それが
いまでは
リーディングのおかげもあるけど
X(旧Twitter)で
コミュニケーションをはかったりしてるから

今回も
リーディングしてもらおう…ってなりました


実は
前回の時に
モヤモヤしていて
執着してることがあったんだけど

腰椎椎間板ヘルニアの手術を機に
その執着から離れる
きっかけが出来たんですよ

最終的に
天さんに声掛けて
ケツ蹴り上げてもらって
決断できたんだけどねw


そっから、なんか
変われたかなぁ??って気持ちもあり

前むくためにも
占いに頼る…じゃないけど
天さんにリーディングしてもらって
アドバイスを貰おう⇽って


前置き長いけど(爆)


結果
3年前と変わっておりました(Ꙭ )!!
変わらない人は
全く変わらないとか聞いていたので

変わってる~って言われて

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ってなったのは秘密w



基本カラーなるのもあるんだけど
私は2色聞いていて(前回)

今回も
基盤となる色は変わらないけど
前よりも明るいカラーになっていたり
もう一個のカラーは
混ざりあったり、単色ずつになったり
色々変動したりしてるみたい⇽
だけど、基盤カラーに変わりはなしで

カラーが明るく変わったり
変動してるのは
気持ちが変わってきてるとかで…。

天鵞絨と
紫系は濃色(桔梗色)が
基盤カラーみたいなんだけどね
今回は
このカラーが、変化していたっちゅーわけ

天鵞絨が
ライムグリーン?ライムイエローみたいな
明るい色になっていて

濃色が、変動していて
群青色と赤に別れたり
混ざりあったりしてるようであります⇽
面白いよね~


そのあとに
雑談タイム?で
今は趣味に走ってる話から
B’zとSnowManの話をしたら
そういった、推し?好きに
気持ちを持っていったりして
楽しい、好き❤とかで
明るい気持ちになったりしてるから
カラーもだいぶ変わったんだろうね~って

前は、カラーに
グレーがかったような感じもあったんだけど
それが無くて
クリアな感じらしい( ˙꒳​˙  )⇽


チャクラの
お話も色々教えてくれたんだけど

チャクラも
前と後ろが
当たり前だけどあって
(聞くまで、あまり知らんかった💦)

何ヶ所かチャクラを
あげてくれて教えてもろたんだけど
簡単に言えば
滞ってる…って感じです💦
気の流れが
上手くいってないような状態だそうで

それを変えるための
アドバイスも貰ったんだけど…


なんちゅーか…
ドンピシャなことを
見守ってくださる方々が言ってるんですわw
なんか
ノリノリに言ってくださってるようでw

ファスティング🎶
ファスティング🎶
ファスティング🎶

だそうです( ˙꒳​˙  )⇽マテマテw


なんか思い当たること
ある?
みたいに言われたので

ただ今、絶賛
減量中で、ファスティングまではいかないけど
食制限してる話をしたら
それだ(_๑òωó)_バァン

ってw


ファスティングすることで
私の場合は
メンタル系を強化して貰えそうな
そんな予感らしいです

ただ、完璧なファスティングは
親が一緒に住んでるから
中々難しいので
食制限をきっちりやってみるか
ってなりました
(天さんごめんよ(´;ω;`))

今は緩い食制限だから
もうちょい
キツめな食制限していきます⇽



今回の
テーマは

じっくり丁寧に
時間を過ごしていく


だそうです( ˙꒳​˙  )キリッ

前回は
見極め手放す…だったんだけど

見極めて
手放したのがありますので
(何人かにはご報告済みw)


前回のテーマもそのままに
新たなテーマを肝に命じて
生活していきます⇽

前回、ピンクを身につけなさい
も言われてたんだけど
実際、身につけるとか
こだわらないでも良いらしい

ピンクってキーワードをだせば
誰が見てるか…わかるだろうから
ってことで
亡き祖母が言ってきたそうです(´;ω;`)
ありがとう…ばぁちゃん…

忘れかけそうな時もあるけど
毎朝、写真に手を合わせるようにしてるので
ご先祖さまや守護霊さまに
感謝の念を伝えたり
お願いもしています(*´罒`*)




そして、今回
新たなワードがきたので
行ける距離なんで
来月の休みにでも行こうかと
ただ、観光地なんで
人混みは
パネェ…って思うから
平日、どっか有給使って
行こうかなぁ?とも悩んでます( ˙꒳​˙  )

行ったことはあるけど
ちゃんと
参拝をしたことは無いのでね💦

もしかしたら
良い、ご縁結びができて
いい方向に行くかも~
ってことなんで
前回はみえてなかったんだけど
今回、なんと…
菩薩様を感じた(見えた)ようで
教えてくださったので
それ関連の場所に…ね(o´罒`o)

巳龍さん
菩薩並に
優しい時は優しい人らしいっす(爆)

だからかしら?
菩薩様がみえたのは( ˙꒳​˙  )⇽マテ


結論…

ほんと
普通の人からしたら
あなたの知らない世界…的な
見えない、感じられない世界観だけど

前も書いたかもだけど
占いは、あまり信じたりしないけど
天さんのリーディングも
最初は胡散臭いって思いながらだったけど💦

実際にみてもらうと

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ってなったからね
信じるに値するって
実感できたのでblogにも書いています

頻繁に見てもらうようなものじゃないけど
占いとは
全然違うからね
自分の情報は
手のひらしか、渡さないでいて
天さんがリンクしてくれて
見てくれたのを
教えてくれる…だからね

すげぇ…って毎度思いますよ
ドンピシャなこと
言われますからね( ˙꒳​˙  )

見てもらうだけ
アドバイス貰うだけ…で
行動に繋がらない方も
いらっしゃるようですが
巳龍さんも時間はかかりましたが
動けたのもあり
2歩くらい進めたそうです(o´罒`o)

1歩くらい
進めてたらいいなぁ~って
思っていたけど
2歩も進めていたんだって(Ꙭ )!!⇽ビックリ


もっと
細かいこと書きたいけど
そこら辺は内緒で( ˙꒳​˙  )⇽ダイブカイタガ




天さんから
言われたことが
ほぼほぼ、ヒットしたので
聞きたいことは…ほぼ無しでしたw

全ては
じっくり丁寧に…が出来ないと
進まないってことやからね💦
焦りは禁物なんです⇽



そして
天さんとの雑談が
楽しかった(_๑òωó)_バァン
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⇽エッ


B’zの話ししたり
SnowMan推してみたり⇽マテマテw

色々手放したりして
ぽっかり穴は空いたりしてるけど
その穴を推し活で
埋めれてるみたいで(。 >艸<)ウププ

楽しんでるし
好きが、爆発してるのもあって
基盤カラーにも変化があったりして
3年前よりも
いい方向に進んでるんだって❤

天然石の話も
ちょびっと出来て
思ってることが似てて
嬉しゅうございました(*´ω`*)テレ


いい方向に進むためには
言われたことを
新たに実践して
気の流れを良くして
丹田鍛えて( ˙꒳​˙  )キリッ

第3チャクラ鍛えると
色々いいらしいので
頑張ってみます💪



天さん
今回もみていただいて
リンクしていただいて
ありがとうございました(_๑òωó)_バァン

最後の方の
雑談タイム
めっちゃ楽しかったです(。 >艸<)ウププ





そして
リーディングに、興味持たれた方
お値段とかも気にはなるだろうけど
個人的には
お値段以上のことを知れてますし
長い目で見たら
ほんと、ためになるリーディングですわ

下手な占いでみてもらうのとは
また違うやつなんで
占いが好き~って
感覚で見てもらうと

(   ̄ᐞ ̄).。oஇウ-ン

ってなると思うんで💦

占いじゃない
って思った方がいいですヾ(=д= ;)

気になる方は
申し込む前に
天さんのblog読んでみたりして
リーディングってなに?
って調べるといいかもしれない🔎📖


長くなりましたが
この辺でm(*_ _)m