先週に引き続き


SnowManの

変装隠れんぼw


まぁ、結果は

先週わかっているけど


アウト組→さっくん、しょっぴー

ラウちゃん、ふっかさん

(さっくん、しょっぴー…もののけ化するw)



今日は

先週放送しきれなかった

各自のミッションと


SnowManを探す

サガシーマン発表

(トレンディエンジェル斎藤さんは

先週判明してるがw)


そして

3時のヒロインかなでちゃん❤

(めめガチ推しw)


サガシーマンは

SNSの情報だけで

探し回るらしい←




めめの、1万円ミッションは

商店街の店員さんを

笑わせる


おせんべい屋さんで決行w

髭とって…危うく

バレそうになり

お釣りも貰い忘れる(爆)←めめっぽい


靴屋さんで決行

子供靴の28cmない?

っていって

店員さん笑かす(爆)←女の子のサンダルやったw



サガシーマン斎藤さん

ドームシティにくるも

似たような人に声かけたり

たまたま声掛けたら

SnowManファンだったり

情報収集



そして

さっくん1万円ミッション

カップルの記念撮影をしてあげる

葛西臨海公園に上陸←


ただ、びびりで

中々いけない💦


あやしまれないように

自撮りしてカップルに近づいていき

逆に写真撮ってもらい

まさかの

カップルからお願いされる

ラッキーパターンヽ(´▽`)/


作戦成功←



美ら海水族館での

プライベート話w

まさかのひーくんも

プライベートで行っていて

さっくんを見つけて

写真撮影して送信してたらしい(爆)




ひーくん

タワレコでSnowManのCD買う

5000円ミッション


さくっとCD選んで

さくっとバレずに購入成功✌️



サガシーマンは

電話会議しながら…だが

結局決裂(爆)


かなでちゃん

アルタ前でSnowManファンの

女性達を次々とつかまえ

LINE交換して

情報収集を…




おっちょこジョンは

移動中に

誕生日に、めめと

シャンパンでお祝いした話をしてました←


商店街でありがとうを3回

3万円ミッションに手こずっている

お団子屋さんで1クリアするも

ずーっと見て笑ってる

カップルがいたりして

そそくさ逃げて…セーフ


そして5分後に

先週のくだりですよ( ˙꒳​˙  )


声掛けて

ずっとくっついてくる女性に

遭遇しちゃって

おっちょこジョン…失敗(ノ_<。)



斎藤さんは

実の妹さんが阿部ちゃんの

ファンってことで

電話して

それスノ公式がupしてる

下半身写真から

阿部ちゃん予想してもらって

ドンピシャだったりw




阿部ちゃんは

1万円ミッションで

神田明神で

SnowManの活躍を

声に出して祈願する


ちゃんと

作法守って

人が居なくなってから

声出して祈願w

(その日のことを)



斎藤さん

浅草に上陸していた時に

実は、舘様🌹が

隠れてヒヤヒヤしていた

(先週観てればわかるやつ←)


3万円ミッションの

仲見世通りを通って

浅草寺参拝…へ


ずんずん突き進んでいき

参拝成功✌️




かなでちゃんは

オタクパワーを使って

新大久保へ

(こーじがおるやん(°д° )!!)

だけど

めめがいいなぁ~って

言い続けているw

テンションあがらないのは

こーじ…(なんだと(💢'ω')←こーじ好き)


超ニアミスで

こーじが一緒にロケした

今田美桜ちゃんのロケバスと

すれ違ってるし

こーじとも、かなり近距離だったみたい

(で、先週のグルメロケ)


グルメロケで

今田美桜ちゃんが

色々しかけていたらしく

こーじも、てんやわんやw



斎藤さんは

浅草でアドトラ発見←


そのアドトラは

しょっぴーのミッションにあったやつw


アドトラ後回しにして

たこ焼き…買い食いシーンがあるし(爆)

で、グチグチ言いながら

六本木に向かってる最中に

アドトラ遭遇で撮影するも

その直後に声掛けられて

アウト🤣



斎藤さんは

スカイツリーに登って探す作戦に

(ふっかさんか潜んでいた場所←)

ソラカラちゃんに

SnowManのメンバーの 

名前を呼んでみたりw


ふっかさんが

ミッション最終的に失敗した

魚屋さんとかで

目撃情報きいたり



ふっかさんの

1万円ミッションは

展望台ガラス床で

記念撮影をしてもらう


周りの人に

むっちゃガン見されつつ

なんとかミッションくクリア←


クリア後に

食材買って出る直前に

声かけられてアウト←



サガシーマンは

結局見つけられずに終わってしまう💦



バレなかった5人は

ご褒美BBQ🍖


バレた4人な

ブーブーいいながら見学していたはずが



(簡単に書くと)


ひー〉めめ、あいつらに食べさせた?


めめ〉食べさせてない


ひー〉正直に言って


めめ〉たべさせた。ラウールかわいいんだもん


みたいなw


ラウちゃん

甘やかされてる(爆)


結果、みんなで食べれない?

みたいになって

最後は

皆で仲良くBBQ🍖🔥🍴


ラウちゃん

膝曲げて

背を低くして歩いていたという

裏話(爆)



ご褒美BBQに

斎藤さん、かなでちゃんも

乱入して

かなでちゃん…

めめぇ~❤って絶叫w

過剰反応しつつ

席替えで

こーじが横に来たら

テンション下がりw

(結局、めめが横におった)



ちょいちょい

色んな裏話とかあって

個人的には嬉しかったし

楽しかったヽ(´▽`)/



そして

先週顔出しされていた

声掛けたりしていた方々は

モザイク処理されておったな💦


Twitterでも

誹謗中傷の的にされたりしてたし

配慮?なのか

一応、先週だけOKだったのか?

そこらはわからないけども…ね




まぁ

Twitter炎上案件だったけど

無事に?終わったようで

なによりでしたね(。・・。)ウ (。. .。)ン





次回は

違う職業についたら…シリーズのようで

ふっかさんが駅弁売りしとるやん(°д° )!!

駅弁…買わせてくれw


貴乃花親方w

アメ横で、なにしとんねんw