初の生で

滝沢歌舞伎ZEROFinal

(ライブビューイングだが) 


実は

今まで観たこともなかったし

興味もなかったんですが

SnowManの面白さを知り

movieになったのを

Netflixでは観たけど

やっぱり

リアルタイムでの熱量は違うね|*・д・)ノ💦



SnowManが気になり始めて

早1ヶ月くらい?


退院後に

わた婚を観て

目黒蓮が気になり

歌も良かったから

SnowManという存在を知りまして


ガチ勢ではないんだけど

(唯一無二はB’zなんで💦)


生で観れるなら

観ときたいなぁ…と

チケット争奪戦に参加し


当時は

開始直後で1000人待ちで

あぁ…買えないかなぁ?と

思いながらも

静かに待機していましたら

10分くらいで

座席選択画面になり

購入完了まで辿り着けて

無事ゲットなりました✨

ライブビューイングだが

超人気なのを

目の当たりにした感じでした💦






4/30当日は

お天気悪くて

涙雨かなぁ…と思いつつ(´ー`)




Instagram 


 


感想はInstagramにも
アップはしていますが

ガチ勢じゃない目線からの
感想なんで
アッサリしていますが💦

最後の演目って言ったらいいのかな?
五条大橋?ってやつ?
橋を使ってびちょ濡れになるやつで
義経を彷彿させるようなやつなんだが

これの途中で
目黒蓮が涙目になってて

(*˙꒫˙* )おぉ…感極まってるな…

ってなりつつも
みんな
よく振り落とされんなぁ💦って
感心しておりましたw

ラウールも
渡辺翔太も
ガチ泣きで😭
ぐちゃぐちゃな泣き顔

そのあとの
WithLove?とか
Love?とかでも
みんな涙してて
涙跡あったり
涙目になっていたりもして

阿部亮平は
泣いてない…ってのを見かけたりもしたが
涙目やったで(゚´ω`゚)
ただ
涙は流さない…って感じかな?
強い何かしらの意思を感じました

大千穐楽まで
やり切って
重圧からも開放された感もあったり
張り詰めてたのが
きっと
みんな解放されての
涙でもあったのかなぁ…と(´;ω;`)


単純にだが
エンタテインメントとしては
盛りだくさんだし
観る人を飽きさせない
ってのがすごいね(´ー`)

歌謡ショー、歌舞伎、歌謡ショー
みたいな感じって言うのかな?

全体に
ストーリー性があるわけわないけど
単品単品で観てく感じかな?

全てにおいて 
圧巻ではあったかなぁ

歌舞伎前には
舞台で生化粧もあったりしたんだが
お丸さん(深澤辰哉)の
トークショーみたいになってて
気がついたら
居なくなってるメンバーもいるしw

にしてもだ…
白塗りからの隈取りまでも
自分たちでやるってのが凄いし
短時間で
パパパッと仕上げていって
練習したり、慣れもあるだろうけど
Σ(゚д゚;)ハヤッ...

佐久間大介の
お七は妖艶だったね
ワンシーンだけ…って感じだったけど
(歴代のをオムニバス形式だったから)
あの数分でも
お七の情念を感じさせましたね

あと
阿部亮平と佐久間大介の
女形は美しくて可愛い❤
妖艶もあって
うっとり魅了されちゃうわなw

佐久間大介は
口元が…お可愛いでありました⟵



個人的には
花鳥風月が1番好きだったかなぁ
終盤戦だったけど
疲れを感じさせないのもあるし
単純に曲の感じと
踊り方が好き❤って理由だけどなw


あとは
言わずもがなだが
腹筋太鼓ですね( ˙꒳​˙  )キリッ

筋肉美最高( 'ω' )/
ってレベルで
筋肉loveな巳龍さんですが(爆)
どんな筋肉でもいいわけではなく

その人に合っている
程よく仕上げている筋肉質が好き❤

ジャニーズ=線が細い=筋肉ない

ってイメージだったけど
違ったね⟵

みんな
腹斜筋が仕上がっていて
良きかなぁ❤
岩本照は最の高ですよ
流石、トレーニングの鬼って感じで
バッキバキに仕上がってるがw

宮舘涼太の
ちょっと、脂がのってる感じの
筋肉質も嫌いじゃないんだよね(º﹃º)❤
ガチガチより
触り心地、抱きつき心地が
良きなタイプだよね⟵

腹筋太鼓は
佐久間大介、向井康二、目黒蓮は
逆さ吊り?って言えば
わかりやすいかしら?
ぐるぐる回されていて
(櫓みたいなやつでね( ˙꒳​˙  ))

よく叩けんなぁ…と感心してました⟵
目も回るだろうし
足の力だけ?で自分の体
支えながらだしね😅

この3人の腹筋は
よくよく拝めなかったが( ´・ω・`)
だが、サクッと見えた中でも
やはり、腹斜筋は素晴らしかった(爆)



さて
ガチ勢ではない人間が
ライブビューイングとは言え
会場にいたのは
申し訳ないくらいの内容でした💦

大千穐楽のチケットは
大人気で、取れない方も沢山いて
転売に手を出されてる方々も
いらっしゃったと
Twitterでお見かけはしていたのでね💦


どんな理由にせよ
転売する人も
それを買う人も
どちらも
ルール違反者には変わりないからね

私は
B’zの、ガチ勢ではありますが
推し活は
正規ルートで、正規の金額でのみです

昔、ダフ屋さんがいた時代に
行きたくて行きたくて
買ったことあるから
転売から
買う方の気持ちも分からなくは無いが

よくよく考えたら
推しには還元できないのよね…
罪悪感が強すぎて
楽しめなかったりするから
その…
LIVE行き始め当時以来
やってません

なので、こう言った
ダメなことについても
書いたりしています

FANじゃないよ
って書くのも
B’z仲間から言われた言葉で
胸に刺さったからです(·_·(._.(·_·(._.)

本当に好きならば
正規ルートでしか買わないし
グッズも、正規品のみだし
それが
推しに対する
礼儀である…と⟵
悪に金払っても
悪が喜ぶだけだし
犯罪が増えるだけだから…って
推しだって喜ばないから…って…ね


今回のSnowManの
滝沢歌舞伎ZEROFinalの
大千穐楽のライブビューイングも
定価4400円なのに
定価+上乗せ…とか
手数料とか、2~3万とか
何十万とかさ…
価格は求めている人が提示してとか💦
犯罪の温床じゃないっすか😭

行きたくて
チケット取ったんやないの?
初めっから、転売目的で
購入してる人ばかりなん?って

争奪戦だから
友達と協力して、ダブりとかもあるだろうけど
本来、そう言ったやつを
お譲りします…も
転売ではあるからね💦
(仕方なさはあるが…)

でも
転売する人も
それを買う人も
FANとは言えない気がします
推しは、喜ばないし
犯罪に手を出してることを
理解した方がよきはかなぁ…と💦


話がそれましたが
最初で最後の?
ライブビューイングではあったが
生の滝沢歌舞伎ZEROFinalを観れて
🔰ではありますが
中々、楽しめました(❁´ω`❁)

SnowManの皆様
関係者の皆様
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(*_ _)m