Twitterで
東洋ルースさんがやっていた
プレ企画に当たりました( 'ω' )/


以前
偽垢から
当選通知が来たこともあり
一瞬

(。´・ω・)ん?

本物かしら?

ってなったのは内緒w


今回は
東洋ルースさんが選ぶ
4石セットだったので
何来るかわからない
ハラハラドキドキのヤツでした


届いてびっくり( Ꙭ)!









ちょ?へっ?

東洋ルースさん
大丈夫か?
って、ツッコミしながら
一石一石眺めましたニヤ(・∀・)ニヤ


やっぱ
ラリマーがいいね💙

裏面に傷や汚れはあるものの
意外と模様がちゃんとしているし
ライトでの透け感も綺麗だし🔦
品質結構良さげであるなぁ…と


カナリートルマリは
お初にお目にかかりました
検索したら
カナリア?の羽色みたいだから
って理由で付けられた
お名前のようで…
発色が美しいでありました(❁´ω`❁)


ダンビュライトは
原石で何個か持ってるので
名前だけはしっとるやつでした⟵


レインボーフローライトは
所謂、バイカラーなやつってことで
ビーズでは持っていたりするんだけど
ルースで、結構デカめなんで
(´。✪ω✪。 ` )おおーーっ
ってなりますねw


色んな
ルースはあるんだけど
基本的に作品で使うのは
小粒ちゃんだったりするので
今回のは
観賞用かなぁ?って思いつつ
ラリマーは
オーダーとかして
リングにしてもらおうかなぁ?と
ソワソワしてもいますw