観てきました


予告観て気になってね⇽


ネタバレ

あるよ


いやぁ

ラブ要素強いのかと思いきや

甘々なやつはなくて


あっさりした感じの

ラブストーリーではあったけど

無駄なイチャつきがなかったのが

個人的には良きですね(❁´ω`❁)



アクションもあるんだけど

ちょっと消化不良的な?

物足りなさがありましたなぁ

もうちょい

アクションシーンがあっても

良きな感じの作品だけども


あきらかに

エンドロール観ると

続編あんだろw

ってのか見え隠れしてるので

是非とも続編やってくれヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


原作読んでる人からしたら

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ってなるだろう

作品ではあるだろうけど


読んだことないけど

内容が難しくないから

映画だけでも

充分に楽しめる作品ではあります


今田美桜演じる令嬢が

言うなれば

(・Y・ )⌒)⌒)oから蝶🦋に

なってく様も

見所かなぁ🤔


自信がつくと

人ってこうも変わるかー

ってな(´-ω-)ウム






互いを思いやる

人を思いやる

何かを守るためには

必要な嘘もある…って感じかな?


能力開花…ってか

発動すると

顔とか手とかに紋様が

現れるのも

中々であった

家系?ごとにかな?

能力発動すると出てくるんだが


美世(今田美桜が演じてる)は

顔に桜の紋様…

劇中に

ちよいちよい桜がでるのは

伏線だったのかなぁ🤔



清霞(目黒蓮が演じてる)は

やはり顔に

模様が現れるんだが

これ…結構好きかも❤


清霞は

一応、異能で最強な

家系の存在なんだけど

ところがどっこい

実は

美世の家系のが

強いってか…

異能を滅ぼせるような

能力があって


美世が

その能力を開花させたことで

今回の騒動が

収まるって感じかな?


次回作は

どんな感じになるのか

楽しみであるソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ





Instagram 


⁡⁡⁡