先日

B’z35周年イベント


TreasureLANDが

開催されてました😊


諸事情により

最初から参加は見送っていたんだけど

仲間が参加するので

LINEで中継みたいな感じで


フードのレポやら

会場の雰囲気やらを

教えていただきつつ

楽しませてもらいました


Instagramでは

公式さんが

インスタライブしてくれたり


Twitterでも

イベント公式がたちあがったりして

TLされてたりして


色々楽しむこともできました(*^^*)




そして

友人から素敵便も

届きました🎁

宝物だわ💎




イベントのTシャツと
この夏開催される
ライブのチャリティーピンバッチ❤

元々
お願いしていたんだけど
とても嬉しい
心遣いをしていただきました

感謝感激であります😭


夏のライブに着ていきます⇽


35周年イベント
行きたかったなぁ😭
ってか

未発売のライブの
上映に行きたかったヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

公式さん
35周年ですから
イベントで上映したツアーのやつ
完全版の円盤化をお願いします🙏