逆バレンタイン

って事なのか?
当日に、チョコ渡さなかったからか…

拗ねた父が
自分で買ってきましたw
(家族分ね)

🍓のプチシュー



プチシューってか
パイ?ケーキ?
みたいなやつなんですがね



一口でいけそうだけど
さすがに無理だったのでw

上を剥がして

ウワァァ!∑(ᐖ (ᐖ  )ガブッ

ってしてから
🍓を(ω・` )ガブ

で、カスタードと
パイ生地のを
Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

っとしたので
3口くらいでおわりました(爆)

甘すぎなかったので
良きであるd(˙꒳​˙* )


最近
甘いの好きなのは好きなんだけど
甘すぎるのは
食べたい…って気に
あまりならなくて(たまにあるけどね)

さっぱりした甘さのが
好みになってきたのかなぁ?
和菓子のが元から好きなんだけどね🍡❤


あと
お誕生日に
美味しそうなのが
贈られて来ました❤

もちぷりん🍮



もちぷりんだと( ˙꒳​˙  )?
完全解凍してもいいらしいが
半解凍くらいの
アイスでも美味しいようなので
そりゃ…アイスを試すわなw

不思議食感( Ꙭ)!
周りが求肥?かな
雪見だいふくの皮みたいなんだけど
中身はプリンの味だよw

こりゃ、完全解凍しても
美味しいかも?と
次回チャレンジしますw



こちらも
LINEギフトで
贈られつきた
誕生日プレゼントであります❤

ワッフル10種類セット( Ꙭ)!
高級品やん(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

こちらも
完全解凍すれば
ふわふわのトロッ…とした
普通のワッフルなんだけど

解凍しないでも
食べれたので⟵マテマテw

アイスワッフルって感じで
これまた絶品でした❤



こちらは
高級チョコの
リンドールチョコと
紅茶のセット☕️🍫

はぃ
チョコは強奪されました(爆)



中々、直接逢えない距離の
お友達だったり
まだコロナ禍ってのもあるから
逢うのを、躊躇したりもありますが
そんな中でも

お誕生日に
ギフトが簡単にやり取りできる時代になり
便利だなぁ~とも思ったりしました


写真の以外にも
スタバチケットだったり
グルメカードや
本だったりと
色々いただきました❤


私も、できる範囲で
無理なく
大事な仲間たちには
お祝いをさせていただいてます

勿論、ギフトが贈れない時もあります
(金銭余裕がなかったりするから💦)
だから
お祝いの言葉もらえるだけで

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙❤

生きててよかった
生きていてよかったんだ…って
思ったりもします(❁´ω`❁)