無事に
レベルアップしましたw



お祝いケーキは
大好きなお店で買ってきて
食べたったw


風呂の日…
産まれなんで
お風呂好きなんだけど
他人とはいれないタイプ💦

なので
林間学校や修学旅行が
苦痛でしか無かったし
先生に訳話して
無理やり遅い時間とかに
1人でとか

女子日の子達と(人数少ないから)
入らせてもらったりしました⇽

入らない=不潔な生徒

ってなりますので
先生も仕方なく…だろうね💦

大人になってからも
苦手は苦手で
旅に行っても
大浴場には行かずに
内風呂で済ませてました
(予約時に、必ず内風呂ある部屋にしている)


LIVE遠征とかしたりの時は
ビジホなるのがあるので
ユニットバスだけど
周り気にしないで
のんびり入れるのが
ありがたいよね(o´罒`o)

多分この先も
友達と旅に行っても
大浴場とかに一緒に入るのは無理…
でしょうな(:3_ヽ)_


だからといって
風呂嫌いとかではありませんので
悪しからず( • ̀ω•́ )キリッ ✧



今年は
ハンドメイド仲間や
B’z仲間達に
LINEでお祝いメッセージ貰ったり
ギフトまでいただいたりしましたが

本当にありがたい(。-人-。)

もちろん
ギフトなくたって
おめでとうの言葉が
嬉しいんだよね(o´罒`o)♥

あぁ
生きてていいんだなぁ~
って単純に思ったりしてます


ほら
過去にイジメにあってきたし
誰も庇ってくれたりした訳じゃないから
耐えるだけでしたからね…

そんなわけで
誕生日に
お祝いメッセージをいただけるのが
すごい嬉しかったりするのだ👏


そんなわけで
今年も無事にレベルアップしましたヽ(´▽`)/