恵方巻き(囘) ̄ ̄)は
購入しました⇽

太巻きは高いので
中巻位ので
長いのと、ハーフサイズを……



イワシの丸干
焼いて頭をもぎって
柊に刺して玄関先に



で、残ったヤツは
頭からバリバリ食べました( • ̀ω•́ )キリッ ✧

歯が丈夫なうちは
硬い骨もバリバリいきまっせ⇽



豆も軽く巻きましたが
我が家は
私担当なんで……
ちょいセリフ間違いしまくりで💦


悪は外~
ってやるはずが
悪は~内~⇽あかんw

ってやってしまったりしたので
やりなおししつつな
豆まきでした💦


福も鬼も内(っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン

福も鬼も内✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

悪は~外スチャ__(⌒(    ‘ᾥ’ )_┳━──

ってな感じの
節分豆まきでしたw