先日
Twitter出やっていたキャンペーンで

セブンイレブンさんの
金シリーズ


金のボロネーゼの
無料クーポンが当たりましたヽ(´▽`)/

で、引き換えてきて
いただきました😋🍴




\((^o^)┓🛎チンッ

する時間は
電子レンジによって違いますが
私は
600wで5分10秒したんですが
温かった……ので

30秒追加Ω\ζ゜)チーンしましたw


 

Ω\ζ゜)チーン仕上がった姿です


ソースがモリモリで

美味しそう❤


黄色の液体は

多分、チーズであるとおもいますが

これは別添えかなんかで

粉チーズをつけて貰えた方が

個人的には良かったかなぁ💦



実食するも

冷凍品特有の

水分が若干ありましたが

上手く混ぜれば

さほど気にはならないかなぁ?って

レベルではありました


あとは

やっぱり、味が濃い……ね💦

薄味生活が慣れてしまっているので

この手のを

たまに食べると

濃い( Ꙭ)!


ってなりがちでありますw


ソースが多めなんで

拭いとる様の

パン🍞とか準備しとくのも

ありかもしれません…φ(..)メモメモ



全体的に

量も多めだから

これだけで、腹満ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

って感じかなぁ?


麺は普通のパスタ麺なんだが

平麺とかでも

美味しいんじゃないかなぁ?

って思った


味も、少し薄めでも

良いかなぁ?って

(個人的な感想です⇽)