ブラック・アダム

観てきました




ドウェイン・ジョンソンが
ちょっと…
可愛く感じる部分もあったりして

憎めないなぁ~
ってなりましたわw

DCとかMARVELならではの
(*゚Д゚)オォォ...

ってなる
終わり方するしね

ブラック・アダムも
本来は 
普通の人間で
テス・アダムとかって人で

本当のヒーローは
息子だったわけで…




Instagram

 


ネタバレ


エンドロール後かな?
スーパーマンが出てきて
ブラックアダムど
ちょい絡むんだが


( 'ω')エッ…?

まさか 
スーパーマンに出るの?
出てるキャラなの?ってなりましたw

そして
力の⚡模様は
シャザムって言葉がキーワード的な?

その言葉で
力を放棄したり
戻したりが出来るような?(´-ω-)ウム



( ꒪⌓꒪)ンガッ

ブラック・アダムよりも
タチの悪いやつが居るんだが
そいつは
ほんと嫌い( *`ω´)プイッ⬅︎
ってなりました