ヘルドッグス
予告観た時から気になっていて
後悔が楽しみであったのですよ❤



( ꒪⌓꒪)ンガッ

ちょこっと肩透かしを食らった感はあるけど
狂った世界観を
楽しみたいなら
充分だったかもしれない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


この先
ネタバレするので
見たくない方は
(。・ω・)ノ゙バイチャ





もうさぁ
予告観た時は
もっと、アクションとかが濃くて
ドンパチ感が満載かと思っていたんだけど

あるっちゃ〜あるんだけど
思いのほか少ない感じがして
物足りなさはあったんだけど

必要最低限だったからこその
世界観なのかもしれないしね

何にしても
結果は
ヤクザの世界で
自分の素性隠して……
って思いきかバレてるし
寧ろその親玉?存在も
元警官だったってオチがw

そして
ボスの女とも
通じて(男女の関係)いるのもバレてて
しかも、その女も
ヤクザの世界にちょっと
特殊な憎しみを持ってて

なんなん?????

単純なヤクザ対警官的な内容じゃなくて
ちょっとばかし
闇深い?と言うか
各々が狂った感情を抱いている世界
って感じだったかなぁ


岡田くんと坂口くんの
バディも
中々の関係性で
技教えてる時の姿とか
兄弟がじゃれてるって感じにも観えるし
撮影してるの忘れてんじゃね?
って風にも観えたw

原作は知らないんだけど
あれば読んでも面白いのかもしれないね


個人的結論としては
アクションの場面とかは
スピード早すぎで
おっつかないのが…目が疲れてしまった感じ💧
誰がどれだかわかんなくなるしね

推し俳優さんも
出演されていたんだけど
事前にヒントを頂いていたので
無事に発見できたけど
一瞬すぎて知らなきゃ見逃すレベルでしたw

各々が狂った感じではあったけど
結果的には
己の正義を信じて狂ったフリしていたり
闇の世界で息を潜めていたり
敢えて息をひそめず生きていたりね
人間味があると言えばあるし
観察する感じで観るのが
いいのかもしれないね


岡田くんは
もうね、肉体派だし
アクションすげぇーし
渋さが増してきたね


坂口くんは
久々に狂った役を観たなw
ナラタージュの時は
男女間のことでの狂った感を出していたけど
今回は、相棒(岡田くん)に対して
裏切られてしまったことにより
元々持っていて狂気が爆発して……
って感じなんだけど
まぁ、どちらにせよ
こういった役が似合いますね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


北村一輝さん
しょっぱなの姿に
(´・ω・):;*。':;ブッ…ってなったのは内緒w
だってさ
裸体にブルーのビキニパンツ姿で
ランニングマシーンみたいなに
乗ってるんですよw
ある意味衝撃的ですよw

松岡茉優さんは
媚びた感じの甘え口調が
鼻に来るんだけど
ハマってるんだよね
万引き家族でも
風俗やってるシーンがあるんだけど
それちょいと思い出しました⇽


大竹しのぶさん
まさかまさかでした
出演してるのを観るまで知らなかったので
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ってなったのですよ
役柄的にも
そんな重要度はないだろうと思いきや
最後の最後に
いい意味で裏切られてわ

MIYAVIさん
こんな綺麗なヤクザさんおるんか?ってw
しかも用心深くて
手袋を常にしてるって感じだし
指紋がつかないように…ってことなんだけど
結果的には、元警察官だったから
余計に用心深がったのかなぁ?と
予告でも流れていたが
蹴りで瓶を割る?シーンなんだけど
綺麗すぎだよw
一連の動きが美うしいですよ(_๑òωó)_バァン

あっ
杏子さんも出ていたんだけど
どこや????って
探していたら
夜の世界のママでしたΣ(゚д゚;)
お似合いすぎです❤
あまり、演技ってのを観た事ないんだけど
違和感なかったわ



そんなわけで
ヘルドッグスは
R指定もあるので
観れない方もいっらしゃいますが
うん……大人になってから観てください( ˙꒳​˙  )キリッ

アクションは少なめだけど
本当に必要な場面でしかないので
そのぶん、濃い感じにはなってるかな
アクションお目当で行くと
ガッカリ感は少しあるかもしれないけど
人間味を感じる作品でもあるので
オススメはします⇽


推し俳優さんは
ほんと一瞬ですが
氏家ファミリーの一員でして
メッタメタにされてお亡くなりに(-人-)
ただ、一瞬すぎるので
分からない人には分からないかも_(ゝLꒊ:)_