今ツアーのタイトルでもある


HighwayX


アルバム発売されました(/ ・ω・)/



ってなわけで

ツアー始まった時には

知らない曲メインで

LIVE-GYMが開催されてるんですよ(爆)



他のアーティストさんのLIVEはわからないか

B’zでは

何度か…あるあるなんですがね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


知らない曲でも

盛り上がれるのがFANなんですよね←






あっ
DVDを観る機械がないから
観れてませんが( ˙꒳​˙  )キリッ

CDも
ウォークマンの調子が
急に悪くなってしまい

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ってなったんだけど
ダメもとで、今日再チャレンジしたら
おっ…おっ…
聴ける…聴けるやん(´;ω;`)

って、爆音で視聴中w
(そりゃ、難聴にもなるわ⟵)



今回、ハマった曲は
マミレナ
リヴ

この2曲ですかな🎶

巳龍さんは
爆音でノリノリになれて
踊り狂える曲とか好物です(º﹃º )❤


そんなわけで
今週末は横浜で
ツアーFinalを迎えるB’zさんですが

B’zあるあるがやってきましたw
稲葉さんへの
雨ハラ☔
なんですがね

数日前に
台風呼んでしまいましたのよ💧

呼ばなくていいからw

Finalを無事に迎えさせてくださいませ🙏


まぁ
この、コロナ禍で
今のところ
メンバーも、サポも、スタッフさんにも
感染者がでていないようで
開催されてきてますが…

今日、明後日、明明後日
横浜3Daysだったかな?

最終日は
ライブビューイングがあるので
各地の映画館も
混雑しそうな予感💧


私もFinal参戦しますが
お知り合いの皆様も
そうじゃない皆様も
感染予防対策して
楽しみましょ(/ ・ω・)/


無事に開催されますように(*˘︶˘人)♡*。+