ウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )


アトリエカケラさんから
購入した15石セット❤



でん


ででん



でででん



1番は
カボションのタンザナイトかなぁ❤
3枚目のやつなんだが
超艶プルです

まぁ、細かな傷はありますが
それがまた
石の魅力を引き出しているというか
個性的で素敵(〃艸〃)


ちっちゃいが
サファイアも入っていて
色味が濃くてよき

カラーストーンだから
色とりどりで
見ているだけで
眼福である❤


カケラさんで
タイミング合えば
気になる時は

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

ってしているが

セット販売のだから
同じようなやつも
結構きているけど…ね

そこは
自分で選べない楽しさを
楽しんでいるのでね((●゚ν゚)


で、ひたすら
(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)ニヨニヨ…したら

石好きさんに
投げつけたりしてます←迷惑w


こんな
綺麗なヤツを
ハーバリウム風ボールペンに
ぶち込んだりしてます( ˙꒳​˙  )キリッ←

それをまた
お友達や
知り合いの作家さんとかに
投げつけてます←はた迷惑

イベントとか行ければ
差し入れとともに
忍ばせたりしてるんだけどね(๑˙❥˙๑)ウフ


8月に
B’zのLIVE最終日
横浜に行くから
その時に
友達に逢えそうだから

差し入れに忍ばすかな(。-∀-)ニヤリ

ファン同士で
M&Gをしてる方々もいるが
B’zのオリジナルグッズを
作ったりして
交換したりしてるようだが…


巳龍さんは
人見知り激しいから
コソッとしときますw


さてさて

最近は、制作…
ほとんど出来てません_(    」∠)_

blogにも書いてますが
腰が壊滅的から
ヘルニア発覚で

さらに痛さ倍増したりする日もあり
ついに
杖を導入しました💧

歩いていて
腰が砕け散る…って
これのことかぁ…って

なる事が
時折増えまして
リハビリの先生に相談したら
転んだら危ないから
杖使ってもOKだけど

大丈夫なときは
なるべ使わないよう
筋力落ちちゃうとダメ❌だし
変に力かけると
痛み増すことあるからね…って
注意も聞いているので

通勤とか
移動の時は
支えないと危ないけど
そうじゃない時は
コルセットしつつ
(長時間は気持ち悪くなるから出来ない💧)

痛み弱い時は
ストレッチとか
体を解すようにして
筋力低下を阻止していきます


そんなわけで
治療とかしているので
制作はボチボチですね

っても
ほぼ休止って言った方が
いいかもしれないけど( ˙꒳​˙  )

作りたいなぁ~って
欲求はあるんだけど
販売に繋がってないから
悩みどころでもあるのも事実

自分の好きと
他の方の好きが
一致するって中々ないからね


私は
好きな作家さん沢山いるけど
その作家さんが
作るものが
全部好きか…と聞かれると
否である←


他の方はわからないが
私は
好きな作家さんであっても
自分の好き…に
ハマらないと
欲しい…ってならないんだよね

勿論
素敵だなぁ~
いいなぁ~
って新作や
過去作品を見たりして
思うことは多々あります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ただ
欲しい…に繋がるか?
と言われたら
否であるので

自分も作ったりするけど
そういった理由もあり
販売にはだすけど
一定期間すぎたら
引き上げて
バラしてしまったり…が

増えたかなぁ💧

資材は
傷がなければ
再利用してますよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

だって
人の手に渡ったわけじゃないからさ←

渡って返品されたやつは
さすがに使い回しはしないけどね


天然石ビーズとかは
売れなかったら
引き上げて

バラしてから
数日浄化して
ケースにしまっちゃいますw

時が来たら
また紡いだりしてね(*'-'*)ノ"

そのうち
気まぐれで
お任せオーダーとか
受けようかなぁ?って
思いはあるけど

凝ったものは作れないし
シンプルなゴムタイプだし
石も
そこまで高級ではないからね

そこまで
質が悪いわけじゃないけど

調子よくなったら
コソッとやりますw


全国的に
梅雨になりましたが
ジメジメムシムシで

過ごしにくい陽気ですが
皆様
体調崩さぬよう

崩れた時は
体優先ですよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン