今年も早いことに…

半分来ちゃいましたよ(爆)


あっちゅーまやね💧



前半戦は

相も変わらず

風邪ひいたり

扁桃腺腫らしまくったり_(›´ω`‹ 」∠)_


PCR受けたりもしたけど

コロナ陽性にはならずで

今現在も生活しています←



ワクチン接種は

一応3回まで終了済み


イベントやLIVE

映画観に行ったりしたいので

万が一、感染しても

重症化しないように…って感じかな



ワクチン接種に関しては

考え方それぞれだから

誹謗中傷とか

自分の、意見を押し付けるのは❌


病気で(アレルギー含め)

接種ができない方々もいるし

マスクを長時間できない人もいる


そういった方々だって

色んな思いを抱えてるわけだからね





さて

6月ってことで

巳龍さんも

近々…MRIやってきますよ



5月上旬から

腰が壊滅的でして

もちろん、痛みの波はありますが💧


酷い時は

朝起き上がれないんですよw

仰向けだろうが

横向きであろうが

うつぶせであろうが


どの姿勢でいても

まず、ほかの姿勢に移行ができず(爆)

痛みが和らいだかなぁ?って

隙を見計らって

起きれそうな体勢に行きますが

それも激痛で

そっからまたしばらく動けないw


そんなこんなしながら

2~3時間かかったり


もしくは

床に転がり落ちて(滑り降りるって感じ?)

這いつくばって

トイレに行ったり

階段降りたりしてました←



一旦は回復傾向で

ありがたいことに

B’zのLIVEや観光には行けました

(痛いは痛かったがな)


で、また

今週あたりから痛みが増してて

こりゃ

腰椎椎間板症(いわゆる、腰痛)では

ないのでは?


って疑いがでてきて

病院で先生に話したら

やっぱ椎間板ヘルニアを疑って

MRIやりますか💧


って判断に


レントゲンは、幾度となく

撮影はしてるんだが

ヘルニアはMRI撮らないと

わからないんだって


今まで

レントゲンで言われてきてるのは

腰椎椎間板症

すべり症

下の3つが隙間潰れてるね…


とかの簡単な?

レントゲンでわかる範囲のことだけでした


それに

自分自身も痛いけど

湿布したり

ロキソニン飲んたり

ゴムベルトしたりて 

凌いでいられる痛みだったので


あまり深く考えてもなかったw


水泳(バタフライ専門)で

腰痛めてるし(成長期にやってたからね)


格闘技で投げられたりして

腰から落ちるの当たり前だったし←マテマテ


それら含め

色々合併して…今に至る…かなぁ?



にしても

朝起き上がれないのは

マジ辛いし

下手したら仕事に行けない状態だからね


MRIで

原因が分かれば

対処の仕方も変わってくるだろうし

リハビリ(今は、電気流してるだけ)してても

効果があるのかないのか?だからさw



痛みが強すぎて

マッサージとかは❌らしく

様子見のリハビリなんでね


腰は体の要ですからね_(    」∠)_


つくづく感じますわw