xxxHOLiC

観てまいりました( ˙꒳​˙  )キリッ

いゃさ
CLAMPさんが好きで
原作も読んでいたし


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

違ったw




蜷川実花さんだから
色彩美、衣装、小道具、花は
マジ凄かったよ

藤が豪華絢爛でね

彩と彩に酔うって感じね


内容は
原作読んでると
なんとなく、ここかしら?
って場面がわかるんだが

2時間くらいに
ギュギュギュと詰め込みすぎてるから

…(    。ω。)?はて


ってなったのは内緒w

原作をチラッとでも
読んでいないと
願いを叶えりためには
加もなく負かもなく
同じバランスの対価が必要とか
偶然と必然の事とか

キャラ達の
闇な部分とかさ
わからんて( ˙꒳​˙  )

四月一日が
侑子さんから店継いだ理由とかさ
百目鬼が
四月一日といる理由とか
ひまわりが
侑子さんのブレスレットをしている
理由とかさ(四月一日から受け取った理由)

色々、端折りすぎてるから
ちんぷんかんぷんになるのは
間違いなし

読んでた
私ですら

…(    。ω。)?はて

ってなったし←ダメ?



キャライメージも
近いような方々もいれば

ちょいまてw
年齢設定違いすぎじゃろw

ってのもあったかなぁ💧


女郎蜘蛛の吉岡里帆さんが
エロスだったし
四月一日の神木隆之介くんとの
絡みも
なんか無駄にエロい( ˙꒳​˙  )キリッ

百目鬼やってた
松村北斗さんは初めてみたんだが
( ゚∀゚)ホゥ!!
声が低めで甘めな
えぇ声❤ってなったw

ひまわりの玉城ティナさんは
イメージが違う(´;ω;`)
闇あるけど
もうちょい、和テイストな方が
個人的にはよかったかなぁ


侑子さんは
柴咲コウさんの
目ヂカラとか
あのド派手な衣装を着こなせるのは
ハマってたかなぁ
淡々と話す無表情な感じとかね

四月一日の神木隆之介くんは
中性的な感じとか
遊ばれる感じとかが
四月一日っぽいw
ってなった


マルダシ
モロダシ

嫌いじゃないが
年齢設定が無理じゃ(爆)
幼児っぽさが足りなすぎて
なんか違うー←


まぁ
なんにしても
色彩美が素晴らしかった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

蜷川実花さんの作品は
基本的に
衣装や小道具や
色彩美を楽しむために
観に行ってます❤