風邪ひきましたw

抗原検査もして
陰性だったので
一応薬は処方してもらい

ひたすら
水分補給しつつ
薬飲んで
布団虫(・Y・ )⌒)⌒)o

火曜日からなんで
3日目ですが
熱が微熱のまま下がらなくて

(´◉ᾥ◉`)⬅

ってなっています💧

でも
食欲は変わらずであるので
普段通り食べているので
太った(爆)⬅当たり前

昨日は
オートミールにキーマカレーをのせて
食しました⬅美味し




このご時世
微熱(37度超え)であっても
出社❌な会社が増えているので
これに漏れず
自分の職場もそうなので
連絡をして検査したことも伝え
お休みしてはいるものの

毎朝、検温&体調報告してるので
若干……辛い💧
ズル休みをしてるわけじゃないんだが
会社指示があるとはいえ
なんか……ね( ´・ω・`)


まぁ
家から1歩もです
一日中、布団の中ですわ( ˙꒳​˙  )

トイレや食事、お風呂以外は
常に自室で布団虫(・Y・ )⌒)⌒)o

体もバッキバキに痛いです⬅


でもまぁ
メンタル的に疲労困憊だったのもあるし
わぁぁぁぁぁぁ⬅
ってなりかけていたので
体調崩しやすかったのかなぁ?と

弱すぎて
笑っちゃうくらいだけど
(ダメ人間です( ˙꒳​˙  )キリッ⬅)

弱ってると

ネガティブ(/ ・ω・)/バンザイ

ってなりがちなんだが
ならないように……頑張ってます
(これでもねw)


なんにしても
早く治して
役には立たないけど
仕事復帰したいです(´;ω;`)


いつもながら
働いちゃいかんのに
働かなきゃならないって
システムがわからなくなります💧
(主治医指示だがね)

まぁ
手当があるわけでもないから……
手当貰ってる人が
若干羨ましく思ったりしますが⬅

働かなきゃ
生きては行けぬし
好きも
推し活もできなくなっちゃうから

その為に
死に物狂いで頑張りたい⬅願望


さて
今日もひたすら
布団虫(・Y・ )⌒)⌒)o
しまーす