母の言い間違い
矢吹ジョーと力石徹が
ミックスされて



『力石ジョー』



誰だそれ(笑)


ってなわけで
なんとなく、映画を観てきました


筋肉フェチな巳龍さんドキドキ
CMで伊勢谷さんの
ガリガリ細マッチョをみて
ちと気になっていましたので(笑)


Boxingシーンでは
スローモーション使ったりで
山下智久や伊勢谷さんの
殴られ顔のブサ顔もあり
人が顔面撲られると
どのような動きをしてるのかとか
筋肉の動きもわかりやすかったし
そういった人間の
肉体の方に興味津々でした

力石の減量シーンは
壮絶だし
撮影とはいえ、よくぞやったよなぁ~と
感心しましたニコニコラブラブ

海外の俳優さんは
役作りで、撮影前に
減量・増量などしたり
外見をかえたりする人もいるけど
最近の日本俳優人も
そこまでする人も出てきた感じですねニコニコ

山下智久はジャニーズなんで
筋肉なんてないだろうし
なんで矢吹ジョーの役なんてできるの?って
疑問は当初ありました

でも観に行ったら

意外や意外
筋肉ちゃんとついてるし、鍛えたんだろうなって
形跡もしっかりありましたわグッド!
ちょいと見直しましたにひひ


漫画原作だし
原作内容知らないで観に行きましたがガーン

やっぱりよくわからない世界でした(笑)


観客層は
なぜか女性が多いあせるあせるあせる
やはり山下智久ファンかなぁ?



個人的には
香川照之さん好きドキドキ
丹下さん(笑)

香川さんってわからない状態だけど
リアクションがオーバーだから
香川さんってわかるけどね。


でも
原作知らなくても
なんとなく楽しめたかな音符