6月から公開される映画の本


巳龍亭-100421_203703.jpg




《告白》湊かなえさんの作品。

松たか子さん演じるシングルマザーの教師が子供を、クラスの生徒に殺された話。
んで、復讐するってやつなんだけど………




ん~得意げ
読みやすいっちゃ~読みやすいっ。
ただタイトル通り《告白》になってるから、映像見たほうが理解しやすいかもガーン




《そして粛清の扉を》って作品もあるんだが

あっ、湊さんの作品じゃなくてねあせるあせるあせる

なんとなく、似てると思った。パクリとかでなく
ジャンルがジャンルだけに………ねシラー

どちらかと言えば《そして粛清の扉を》のほうが
個人的には好きかなぁ~。自分でも頭の中で映像を作りやすいグッド!



そ~言えば昔
本屋で《バトルロワイアル》を見て、表紙に引かれ購入したが
その時も『これ、映画にしたらグログロだけど面白いかもニコニコ』って
思っていたら、忘れた頃に公開が決まった(笑)

だから《そして粛清の扉を》も思っていたが、《告白》が映画だった………。



ちょっぴし残念ダウンダウンダウン



まぁ映画は見に行きますが(笑)