詐欺 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。




わたしたち尼崎市民に9日に集中した、詐欺電話。 

我が家は母宛にかかってきたそうな。

『大丸です。○○様のカードで20万の時計を不正に買われました…ウンヌンカンヌン…』 

ところがその電話を取ったのが、まったくわけのわからない三吾ちゃん。

『はあああ??さあああ??へええええ?』とキョトン全開で対応したら、バンッと切れたそうな笑い泣き

調べてみると、その日に集中してかかっており被害は出ていないそう。


詐欺師側もツッコミどころ満載の有り得ない電話、取った方もトンチンカン。 


ああ、どこにも被害が出なくてよかった。

警察バージョン、保健所バージョン、銀行バージョンもあるそうな。


ふざけんな。

ほんま悪いことすんなってプンプン


あら、ガラの悪いこと爆笑


写真は朝の御堂筋。ウインク