さつまいもパラダイス | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



嬉しいラブ

天光軒満月師匠が立派な鳴門金時を送ってくださいました焼き芋


ものっすごく甘くてホクホクで、しっとりとした口当たりで( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

しあわせ。


なぜ美味しい鳴門金時が我が家に来てくれたかといいますと…


満月師匠と三吾は、昔から『兄弟!』と呼び合う仲なのですが、お誕生日も満月師匠が12/12、三吾は12/14と近いのですウインク


なので真ん中の12/13日にお誕生日パーティーをしようと言ってくださっていたのですが、満月師匠がお仕事になり。

そしてなんと、三吾ちゃんに鳴門金時ー!と送ってくださいました♪


まるで私に届いたかのように書いておりますけどね爆笑

師匠、いつも気にかけてくださりありがとうございます照れ


秋が深まってまいりました。

皆さま、ご自愛くださいね。