建仁寺 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

京都へ。

だいすきな十二段家さんでランチをいただいてから建仁寺へ行きました。



お釈迦さまとお釈迦さまを守る天井の双龍図にぞわわわーっと感動えーん

建仁寺、寒くなる前に行けてよかった。



お庭では、静かに静かに、だいすきだった人を思いながら過ごして。



そして、この度。

これだけはぜっったいに手を出さないと決めていたにもかかわらず、先日よりついに御朱印をいただき始めてしまいましたーっっっ!(◎_◎;)

わたしの周りは御朱印集めをされている方が沢山いるのですが、それでも影響受けなかったのに!


しかしもっと早くに目覚めていれば、この長くなった漫才師人生で、若い頃から全国各地でちょこちょこお邪魔した神社やお寺の御朱印がたくさん集まっていたのになあ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


これも流れですね。

ゆっくりゆっくり集めますスター