繁昌亭 千秋楽! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



繁昌亭、千秋楽!!

露の新治師匠と撮らせていただきました⭐️嬉しい🤗


そしてそして皆さまから掲載OKをいただいて、いつもお世話になっているビックリツカサさん、ツカサさんのお父様、お母様、ご友人とパチリ。



もう一枚はいつもお花のようなバレリーナの貴子ちゃんとお姉様♡

あたたかい嬉しいお言葉をいただきました😭

励みに頑張ります!



あっという間の一週間。

学び多き、充実した一週間。 

楽しい一週間。

得たものを大切にします!

ありがとうございました。


先輩方と、ゆっくりお話をさせていただけた千秋楽。

しあわせな夜でした(﹡ˆᴗˆ﹡)