チームGOLD | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



♪チームGOLD   長月の会♪  


チームゴールドとは演芸作家 石山 悦子、タロット師 シバタ トモコ、漫才師 美ユルの会でございます。


今回は新居のシバトモさんちでオートミールのたこ焼きパーティーたこ焼

たこ焼きの後は、たこ焼き器で作る、シバトモあんこ焼きも作ってくれましたよo(*'▽'*)/☆゚

めちゃくちゃ美味しかったびっくり


体に良い素材ばかりなので、己の食の乱れをしっかり意識できるし、私の食の改善点を今日もまた見つけられたチョキ


浅い深い話から濃い薄い楽しい話まで、あっという間の時間ひらめき電球


あー おもろ楽しかった♡

ありがとうございました!!


シバトモさんのインスタ


で3人でLIVE配信しています。


そしてそして、えっちゃんのstand fmがちんこ給湯室


のゲストはシバトモさんでーす目