受け取りましたー!!(写真ブログ) | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

お三味線の、はやしや薫子さんが全員の分を作ってくださいました♪

ありがとうございますラブ


美しいお菓子♪


奈良から来てくれたふきん

スター


おおおおっ

白キクラゲーっラブ


ぶどうーっぶどう


秋だなあ照れ


YES!

乳酸菌まつり!


おつまみに最高!


これもまた美味しいのよねええ。


みんな嬉しいフワフワお菓子♪


可愛らしいお菓子♪


大好きな梅干しーっ!!




沢山の愛をありがとうございましたおねがい

皆でいただきました♪



私は終わってからBARに連れて行っていただきましたよお願い

美味しかった音譜音譜音譜



来年も頑張ります!!