5月8日 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



5/8は、大好きなじゅん師匠の命日でした。

2014年に亡くなられてから、もうこんなに経ったのですね。

私は今でもお会いしたいです。


書くには理由がありまして!


私ね、師匠方の写真を飾ってある額があるのです。

最近やけに、じゅん師匠と目が合って爆笑


書かせていただきたくなりました。  


ちなみにこの写真は、最後にお食事に行った時の写真です。

じゅん師匠がいらしたら、今一番、たくさんのことを相談したいです。

師匠に聞いていただきたいお話だらけです。


頑張ります。


いつまでも大きな大きなじゅん師匠に感謝を込めて。