本日の三吾ちゃん112 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



母からLINEで写真が送られてきた。


『みゆる!見て!この芍薬、花びらが狂い咲きしてるねーん爆笑


いや、芍薬よりもウォーキング前?後?のタオル巻き三吾ちゃんしか目に入らないのですけれど。


芍薬だけを送ってくれればよかったのに…


この事をFacebookに先に投稿すると、『芍薬の種類でサラベルはこのような咲き方をします、そして品種改良されたサラベルだとおもいます』とコメントをくださった方がいた。

ありがとうございますおねがい


それを師匠に伝えると。


『サラバルか!そうかあ!サラバルは華やかやなあ!芍薬が散るときは、芍薬、サラバル〜!あはは〜』


サラベルな。


歳を取ろうと、病気をしようと、俺は俺のまま。

俺の人生は二度なしだ。


もう何も怖いものはない、その名は三吾ちゃん。