ドラゴンクエストコンサート | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



ドラゴンクエストコンサート!

オーケストラで聴くドラゴンクエスト。

母はドラゴンクエストが大好きです😃




北新地 穂の河さんで、美味しいお昼ごはんをいただいてから、いざフェスティバルホールへ。


なんと今回は私もわかる、ⅠからⅥの楽曲でした♪

序曲で泣き、Ⅱのこの道わが旅でさらに感動し、Ⅲのゾーマが出てきた時は興奮ラブ

その後、アンコールまでわたしは溶けていました。


何より、指揮の和田一樹さん。

なんと司会も兼ねていらして、指揮をして巧みなおしゃべりをして指揮をして!(◎_◎;) ひゃああ

ドラクエの音楽のエピソードがきけました。


はあああ

音楽は素晴らしいですねええーん

人を感動させるお仕事をされている方、尊敬します。


音楽に浄化された今日でした*☻☻*