2022/03/17 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



昨夜は情報が気になり、なかなか眠れなかった方も多くおいでではないでしょうか。

皆さまお気をつけて。暖かくしてお過ごしください。


先日、大阪市立美術館で開催されている日展へ行ってまいりました。


仲良くしていただいている中西令さんの作品が今年も出展☆


私たちの舞台にも何度も来てくださっている中西さん。

師匠が是非とも絵を拝見したいとのことで今年はコンビでおじゃましました♪


師匠は、美術館に足を運ぶことじたいが新鮮だったようで、ひとつひとつをじっくり鑑賞。


洋楽、日本画、彫刻、工芸美術をじっくりたっぷり味わった師匠は大感動しておりました。


『絵とは、わかるわからんちゃうねん。俺がその絵の世界に入れるかどうかや。感動したなあ。また行きたいなあ。』

と。


えーっ 私よりもはるかにはるかに芸術を愛でる人でビックリびっくり


そして帰りは師匠にとっては懐かしい天王寺の街を少しだけ歩いて。

顔を出したかったお店があったそうですが残念ながら閉まっていて断念。


それでもとても良い一日になったと親獅子舞は申しておりました。


日展は大阪市立美術館にて21日まで!