夏の懐かし漫才セレクション | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



上方演芸会 夏の懐かしセレクション。

きけたーっ!!
おもしろかったなあ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
きいてよかったなあ。

司会のアナウンサーさんは井上 善夫さん。久しぶりの、今のお声。

井上さん、上方演芸会に出演させていただく度にカチカチになっていた若い頃の私に、いつも優しくしてくださいましたおねがい
いつも撮ってくださった集合写真、大切にしています。

そして本日放送の、若井はんじ・けんじ師匠は三吾の憧れの漫才師だったそうです。

上方 柳次師匠は、わたしが初舞台を踏んだ浪花座の頃、一枝師匠と夫婦漫才をしていらっしゃいました。

いろんなことを思いながらきけた漫才。

やっぱりカッコいい!!

わたしは漫才の職人になりたかったのです*☻☻*


明日の夏の懐かし漫才セレクションは、三遊亭小円・木村栄子さん、人生幸朗・生恵幸子さんですひまわり

明日も聴けますようにっ☆