三吾ブログ『親父のグッチー』1247 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


道路の片隅にこんなに綺麗な花が咲いています。 思わずパチリ☀😄
アカン
こんな事してる場合ではないぞ⚡
10分の電車に乗り遅れるわ~
見事に乗り遅れた💢⚡💨
俺がキップを買っている時に、無情にも、ヤル気のない鈍い音をたてながら電車が発車した⚡💨チクショウ⚡💨 
チョットぐらいまてんか💢
俺を乗せろ💢💨💨
ガラガラやんか💢💨
二度と乗るかこんなアホ電車に💢
暑さのせいか、男の怒りは沸点に達した💢💢
しかし悪いことばかりじゃあ無い😄

無人のホームの、中ぐらいに待合室がある。
誰も居ない。
男は引き込まれるように待合室に飛び込んだ。
クーラーの冷気が男の首筋に怒りを冷ますように、優しくあたる。
う~ん良い気持ちだ。
男は静かに目をつぶる💨
良い気持ちだ。
何か音がする。
アッ👀💨
次の電車のドアが無情にも閉まった😓😭

しまった~😁

じゃ又ね☀☀(^_^)V